 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

復活劇 

我が家のオモチャ箱には、飽き果てられたオモチャがいっぱーい(´;ω;`)




『これこそ猫好み!』と鼻息荒く選んだモンが見向きもされなかったり・・




あまりのヘビーローテーションに飽きられたり・・




でもね、そんな時のお助けアイテムがあるんですわぁ。




またたびスプレー!!




こりをオモチャに2~3プッシュしますとな




IMG_3344_convert_20130520200651.jpg


やほーい


IMG_3366_convert_20130520200710.jpg


ウマウマ


IMG_3338_convert_20130520200630.jpg


ちょだーい


IMG_3418_convert_20130520200740.jpg


あやとりからの


IMG_3430_convert_20130520200803.jpg


いただきます




と、まぁ、こんな風によみがえる訳ざんす♪♪




外に干して匂いを付けるって方法もあるんだってけど




うちは↑↑この方法はオモチャによって反応があったりなかったりなんだな。




でも またたびスプレー は今んとこ効果抜群だぉ(*‘∀≦)d



よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓



追伸

IMG_3432_convert_20130520200839.jpg

お友達とランチだったから早速昨日ご紹介した器を使ったよ♪食べ進むとにゃんこに会えるんだヌン♪

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

そんな手が…

あったんですね(つД`)・゜・

わが家にも振っても投げても「フンッ」ってなオモチャが山盛り…
今度リベンジしてやります。

携帯で拝見すると1枚目のお写真の文字が白くて、老眼の私には辛いとこなんですが「やなぎちゃん」でよいですか?
そしてプリン最強ですね!まさか上半身だけで遊んでる!?

要さんの器も良いですねーあーやっぱり器展行きたかったです。お料理も美味しそう♪

来月こそ鎌倉へ行きたい!!しかしまだ仕事帰り…まずは早く帰りたい!!

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/20 21:10 | edit



名前わトトちゃんになりました(*´∀`)

エサもいっぱい食べてくれるよおに
なってほっと安心です!

ちっちゃいちいちやん #- | URL | 2013/05/20 23:08 | edit

またたびスプレー!そんなものがあるんですね!!
おもちゃで遊ぶにゃんこちゃんたちの口元の∞(←ココ)がモフっとなってかわいいですね。
うつわ、使っていただいてありがとうございます。
お料理上手!美味しそうです~☆

KANAME KO-BO #- | URL | 2013/05/20 23:40 | edit

健康そうなランチ(*'ω'*)
ニャンコ皿で食欲UPですね!

またたびスプレーいいですね(*_*)
我が家にも今日記事にした使ってくれない爪とぎやら
新しいもの好きで使われなくなったおもちゃ
いっぱいあります。

再利用できるかな〰

みやちこ #- | URL | 2013/05/21 10:47 | edit

Re: 白い猫様

お仕事お疲れ様ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
無事に家路に辿り着きましたか?w

1枚目は『やなぎ』で大正解です!
私も読めまへーんΣ(´Д`;)
完全に自己満足で名前入れていただけだったんですが、
そんなとこまで読んで頂いてどうもどうもです.。+。(´ω`*)しあわせ♪♪
次回からは、もっと読みやすい色をセレクトしますねw

プリンはですねぇ
ダイエットの為にも走って欲しいんですけど・・
大半のオモチャには、こんな感じです(^_^;)
小さいマウスが付いてるオモチャだけは大好きで、それだと辛うじて走りますw
でもプリンが走ると他のネコズがどん引きします・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/21 10:51 | edit

Re: ちっちゃいちぃちゃんへ

良かったー♪
ごはん食べてくれたのね。
トトちゃんてば、順応性のあるとってもイイコじゃーん♪♪

早くもちーちゃん一家は、にゃんこの魅力に取りつかれているんじゃない?(^艸^)
パパが猫生活に乗り気じゃないって前に聞いたけど、パパの様子はどう?
ここはトトちゃんに頑張ってもらって懐柔しちゃえ~ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/21 10:56 | edit

Re: KANAME KO-BO 様

お料理を載せるのは恥ずかしかったけど、
器のおかげでオシャレランチになっちゃったから思わず載せちゃいました(ノ∀\*)
大切に使わせて貰います(人´∀`)次は純和食を盛り付けよ~っと♪

ニャンズの∞たまらんですよねーw
遊びに夢中になってモッコリした∞は無敵です!
カメラ越しでも心臓にキュンの矢が刺さりますから。
カメラを放って、モフりに走りますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/21 11:05 | edit

Re: みやちこ様

またたびに反応する子なら、かなり期待出来ると思います(*´3`)b
ま、まさかその爪とぎって・・みーちゃん色のアイツじゃないですよね?ww
これから覗きに行かなくては~((((((((((っ・ω・)っ みーちゃん・ちーちゃん行き

お皿もお料理が盛られると、また雰囲気出ていいでしょ?←自分で言っちゃうw
忘れかけた乙女心が刺激されて楽しい女子ランチになりました!

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/21 11:11 | edit

またたびスプレーが効きますか?
我が家はスプレーをかけると 興味が薄れるらしいです(-_-;)
またたび職人曰く「誤魔化されニャいぞ!」らしい(^◇^;)
よって またたびスプレーは オモチャ箱の中で転がったまま・・・
オモチャとかって 難しいですよね!

谷中のお店 やっぱり行ってましたね~(*≧m≦*)
さすが冷やし猫さん♪
冷やし猫さんのお勧めのカフェ 谷中に行った時は探して行ってみるね♪
これからも 猫屋情報 よろしくー( ゚▽゚)/

nekobell #- | URL | 2013/05/21 11:57 | edit

またたびスプレー?

そりゃー、喜びますね!!
私も探してみます。そんで 速攻買います!

うちの子、おもちゃに飽きちゃうんですよね~。
そんなおもちゃには、またたびスプレーですね☆
きっと喜んでくれるでしょう。

コメントのお返事を読ませていただきました。
りんご風呂はしませんけどー、(笑)
浮かべて入ろうと思えば、いつでも出来ますね(笑)
友達が泊まりにきたときに 
りんご風呂でおもてなし~っていいですね♪

りんごが好きなんですね、嬉しいです、嬉しいですよう。
これからも りんごスイーツやりんご系の応援も
してくださると とっても有難いです(*^。^*)

いま りんごの花が咲き始めました。
遅かった昨年よりも 10日も遅れました。
今年も無事に実をつけてくれるように
祈りながら、畑では花摘み作業をしていますよー。

せいの農園 #- | URL | 2013/05/21 14:46 | edit

こんにちは

僕ん家でまたたびで喜ぶのはシャーシャーだけなんだ。
後は全員スルーだよ。

クリちゃんです #- | URL | 2013/05/21 19:28 | edit

Re: nekobell 様

なぬーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
またたびスプレー大作戦の罠にかからないニャンズがおったとは。
ニャンズ、鋭いのぉ~(´・ω・`;)
うちは『ええもん、買って来たじゃないか~』と転げまわるから、
てっきり万能アイテムなんだと思ってました!!w
我が家のニャンズには、壺やら石やら骨董やらを買わないようによ~く言って聞かせます。

こちらこそ猫情報随時受け付けてますからね~♪
教えてくださいな゚ヽ(*´∀`) ノ゚口コミに勝るものなし

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/21 19:29 | edit

Re: せいの農園様

『またたびスプレー』うちでは大活躍なんですよ♪
でも人間のウワテをいって、全く反応しない猫ちゃんも居るみたいです←ブロともさん情報なので確かです!!
ころりと騙されちゃうかどうかは、こりまた賭けですかねぇ(^_^;)


りんごの花もテレビでしか観たことないなぁ。
白?うす桃色?の花が一面に付いていて美しかったけど、あれ摘んじゃうんですか?
花弁も何かに使えるのかしら。
やっぱりりんご味だったり・・?食い気に勝てない私・・。
もちろん応援しますよ~りんごファンですから。
あと源たれもファンww

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/21 19:37 | edit

Re: クリちゃんへ

あら!クリちゃんのおうちもマタタビ人気は低いのね(p'д`q*)゚。
うちは子猫の時は全然反応しなかったけど、今は全員が くねりんこ なんだよ。
だからてっきりどの子もそうなんだと思ってた!
クリちゃんもマタタビには興味がないのね。ちゃんと覚えておくね♪
ダイエットに成功して体重キープしてることもインプットしたよ~7.7キロだよね♪
どう?クリちゃんに詳しくなってきたでしょ?w

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/21 19:41 | edit



最初トトロだっんですけど呼びにくい
との事でトトに(笑)

ご飯わもおすっごい食べます(*´∀`)
パパもあーゆってたのにねこじゃらしで
むきになって遊んでて笑っちゃいました(笑)

ちっちゃいちいちやん #- | URL | 2013/05/21 23:19 | edit

Re: ちっちゃいちぃちゃんへ

パパ、メロメロになるの早っっ!!!!
良かったね゚ヽ(´∀`。)ノ゚トトちゃんの安住の地になりそうだね。私もうれし♪

トトちゃん、食いしん坊なの?w
PURINの後継者になっちゃえば?ww
そしたらリアル☆トトロになっちゃうけど。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/22 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/54-564ab677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

