 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

洗わせちくれ~ 

コートをしまって、半袖を引っぱり出して、人間の衣替えはそうそうに済ませたヌン♪




あとは猫ちん用の毛布や冬ベッドを洗って収納したいのだが・・


IMG_1988_convert_20130521195031.jpg


NEZUMIが居るこの毛布、とっても人気が高くて、いつも誰かしら居るんだヌーン。




寛いでいるとこ追い立てるのも気が引けるから、また明日とな。




IMG_0620_convert_20130521195006.jpg


母チャン、増えてます・・




ホントだΣ(´Д`lll)まぁいいさ、今度♪今度♪




春は始まったばかりだもの~と余裕をぶっこいてたんだぉね。



IMG_3133_convert_20130521195059.jpg



・・・・・。




もう何も言いたくない・・。




心ゆくまで使ってもらおう。夏になったら洗いませう。




よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓




追伸

IMG_3475_convert_20130521195124.jpg

茶ちびのお目めが開きました♪正面から見ると白猫だけど、茶ブチがあるよ。

ちなみに茶ちびは鼻がピンクで、白ちびは茶色いよ。ややこしい・・(;´∀`)

白ちびは向かって左側です。右は黒ちび。↓↓

IMG_3485_convert_20130521195152.jpg




category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

ニャンズと暮らしていると 懐が大きくなりますよね〜♪
いいのいいの やれる時にやればって!
せかせかせず こうして気持ちに余裕が持てる生活っていいな〜って思います。
この毛布 気持ちいいんだろうな〜。私も一緒に寝てみたいぞ。
冷やし猫さんのお家は素敵なインテリアで モデルルームみたいですよね♪
センスがいいんだな!

お母ニャン かなりリラックスした顔になって これで子育ても安心してできますね。
仔猫の頃の肉球って プリプリしてつやつやで 可愛いんですよね〜♪
健康に大きく育てよ〜♪

nekobell #- | URL | 2013/05/21 21:09 | edit

すごいわ~、いっぱいいるのにぜんっぜん雑然としていない!
なんてしゅてきな空間なのi-189
その毛布は、ええ、年がら年中置いといてちょうだい。
ねぇねぇ、いつかお宅見学にいってもい~い?
ていうか仲間入りしていろんなもの楽しみたーいi-237
…私、ひとだったわね。

ひーっ!?
ちびっこたちのかわゆいことかばういこと!!!
お近くだったら誘拐しに行くのにー!!!!!!

あーにゃん #- | URL | 2013/05/21 21:12 | edit

ぬくぬくですね。

なんてスタイリッシュな日向ぼっこなんでしょうe-349
(別にビフォーアフターを意識してはないのですが・・・)

お外の景色も見れるし最高ですね。
側は通行できるスペースなんですか?
通勤途中にこんな素敵な光景が見れたら、私は毎日遅刻ですe-455

そしてプリンちゃんのお尻を枕にするクロタンゴさんを、
私は見逃してませんe-317

今日も帰りは遅かったのですが、MIKOママとベビちゃんたちに癒されました。
ベビちゃんたちのいっちょこ前なおひげまで、キレイv-353に撮れるんですねv-212

新しいデジカメ欲しいです・・・あくまでも猫さん用に。おのれのしわは残したくはない…

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/22 00:57 | edit

なんだか物凄く密集してるのに綺麗に見えますねwww

これぞニャンズマジック(o^∀^o)


ひなたぼっこした猫ちゃんの、お日様の匂いって、とっても良い香りですよね(*^o^*)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/05/22 07:58 | edit

Re: nekobell様

モデルルーム(〃▽〃)なんとイイ響きっ
かなり言い過ぎだけどwありがた~く頂戴して、耳の奥にしまっておきます♪

元来私はA型のせっかちなんですが、
猫暮らしをするようになって、大分のんびりになった気がします。
にゃんこに『猫のせいにするな!』って言われちゃうかな。
でも本当にゃんこを見てると、見習うべきところがたくさんあって、いつも頭が上がりませぬーw

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/22 08:53 | edit

Re: あーにゃん様

にゃんこ用品が一杯だから、なるべく人間のもんは見えるとこに出さないようにしてるんだじょー♪
あと色んな色が目に付かないように、基本はモノトーンと赤で揃えておりまする。
にゃは(●´∀`)σこりが我が家のスッキリ法則~。
片ずけやお掃除って苦手だけど、そう言って貰えると頑張ろうって気持ちになるなぁ。←誉められるとのびる子かちらw


冷やし猫 #- | URL | 2013/05/22 08:59 | edit

Re: 白い猫様

お仕事お疲れ様でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚

あの窓はですね、
道路と平行ではなく垂直になる関係なんですな。
だから斜めに見て、辛うじて見えるってくらいですかねぇ(^_^;)
日光浴場の方は、せり出しているので道路からよく見えるんですよ。
ウォーキング中の方々が、猫話をしているのが室内の私の耳に届いたり・・そんなちょっとした楽しみも味わってますw

枕にされてるPURINによくお気付きで!!w
PURINは何故か色んな子から枕にされたり、寄りかかられたりしてること多々なのです。
特に冬場!!
やっぱり安定性と保温性に優れているんでしょうねw
夏場は単独で転がっております(≧艸≦*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/22 09:15 | edit

Re: みさきち様

色とりどりで、結構素敵なパッチワーク猫でしょ?w
トラ柄が多いのが気になりますけど・・

お日様の香りをまとったニャンズは、より最強になりますよね~。
私もよくすりすりクンクンしてるんですよ(*´ェ`*)ポッ
あとねあとね
夜に外スペースに出てた子が部屋に戻ってきた時の ひんやり冷やし猫 もオツなもんなんですよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/22 09:19 | edit

モコモコ毛布って大人気ですよね(*^^*)

3枚目の写真!!かわいすぎて窒息死するかとおもいました(*_*)!
その輪の中にダイブして一緒にお昼寝したーい♡

茶チビちゃんはママそっくりですね(*'ω'*)
白猫ちゃんの赤ちゃん初めて見ました〰
萌え萌え!

あ〰かわいい〰私も赤ちゃん猫一度でいいからかってみたい(*´▽`*)

みやちこ #- | URL | 2013/05/22 12:49 | edit

Re: みやちこ様

そんなこと言ってると本当に赤ちゃん来ますよ~ww
私も赤ちゃんだぁー初めて見るーすごいーって言ってたら、すぐ来ましたから(^_^;)
なんたって今ベビーラッシュですもんね(^艸^)

ほうほう。
茶ちびはMIKO似ですか☆
どうも毎日見ているせいかピンときてなかったんですが、言われてみると確かに似てるかも。
ちなみに父親であろうと思われる猫は、薄い茶トラの優しき男なんですよ。そして顔がどでかい・・
人には全く慣れていないので生粋の外猫ちゃんだと思う。
最近めっきり見掛けないので心配しているんですが。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/22 15:46 | edit

チビちゃん、かわいっ!

チビちゃん、お手てもかわいっ!
お鼻もお手ても ちびっこくて
ピンクでかわいいですね~。

日向ぼっこしながらお昼寝の姿は
みな、幸せそうですね~。

またたびスプレーはまだ買っていないので
粉末をおもちゃに刷り込んでみましたよ。
効果あり!!
私も楽しく遊びました(笑)

お花、今日のブログにアップしました。
良かったら見てくだしゃい。
摘み取った花は 茶色になっちゃうから
使えないかもな~。
スタミナ源たれ、お好きですか!
おー、うちも冷蔵庫に入っていますね。
味付けに困ったときは、これです(笑)

せいの農園 #- | URL | 2013/05/22 16:07 | edit

Re: せいの農園様

またたび作戦、成功したんですねぇ~良かったv(。・ω・。)ィェィ♪
粉末もいいですよね。
うちは爪とぎに付いてくるオマケの粉末しか試したことないけど、よだれでデロデロになるまで舐め尽くしてますよ~。

源たれは青森の知り合いに頂いたのがキッカケで、
あれ1本で味が決まるのが助かります♪
今は近所のドンキホーテにも置いてあるので、多分こちらでも相当な人気なんじゃないかしら。

りんごのお花、これから早速チェックしに行きまっせ~♪あぁ香りを感じられないのが口惜しいわ・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/22 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/55-91f7a516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

