スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

チャージ完了 

ぐっどあふたぁヌーン(´、ゝ`)ニヤリ




KOTATUだけの秘密の時間だぉ。




コタツは猫仲間と仲良くってことが出来んくて




DORAYAKIに追い立てられてはビクビクしていて




父チャン母チャンは、いつも気掛かりにゃの。



IMG_3606_convert_20130523185228.jpg



だから時々こうやって




2人の監視のもと、数分間だけお散歩するんだぉ!




ハーネスに慣れて欲しいんだけど、あり付けた瞬間に倒れて微動だにしなくなるんよ(;´д`)ゞナゼダー




コタツは玄関先のコンクリからは降りないから、すんごく小さな狭いお散歩☆




だけど父チャン母チャンを独り占めして




少しでも元気充電しておくんなまし。



IMG_3623_convert_20130523185257.jpg



ん。固まった・・



IMG_3637_convert_20130523185323.jpg



鉢植えのお花が化石になってるのは気付かないで(゚ω゚;A)



IMG_3643_convert_20130523185347.jpg



銅像と化したコタツの視線の先には・・




IMG_3651_convert_20130523185420.jpg



お隣のわんちゃん♪♪




あんなん食っても美味くないわ!とでも思っているのか、凝視されても吠えないデカき器のわんちゃんなの。




もしもし?・・・見えてはいるよね・・・?( ;・・)ノオーイ




よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓





スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

こた様~

こたつちゃん美人さんなのにv-352
なかなか猫社会も難しいものですねe-441
猫さん同士仲良くして欲しいなぁなんて思ってしまいますが、父ちゃん母ちゃん一人占めtimeもまた幸せなんだろうなぁe-461

私はドリトル先生みたいに、1日に1分でもいいから猫が言葉を話せないかなぁなんて思ったりしてます。どんなことを思ってるのかなぁなんて。あれこれダメ出し覚悟ですがe-442

冷やし猫さん家でそんなことになったら、11匹さんのおしゃべりで賑やかそうv-315

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/23 22:18 | edit

こたつちゃんの固まってる写真、カワイイ!
お隣のワンちゃんもいい味出してます。

うちのサスケはリードをつけて一日に何度も庭に出ますが
春ちゃんはこたつちゃんのように動かなくなります。
そうまでして外に出たくない、と思っているような・・

こたつちゃんは玄関先からどこにも行かないのですね。
お父さんお母さんに見守られての小さなお散歩で
日々の緊張をほぐしているのかな。

NEccoSun #- | URL | 2013/05/23 22:58 | edit

お言葉に甘え沢山の物を頂いちゃって…
助かります(。>д<)

今日は事件勃発!!ととが行方不明連絡…
15分探したのに見つからない…冷やし猫様にあった直後パパから慌てふためく電話が…
神隠しにあったと…家中窓は全部閉まっていたの?閉めてあったさ!てか…神隠しって…いつの時代だょ(* ̄ー ̄)
こっちとら仕事まっただ中…帰ったら探すよ!30分毎の電話攻撃…
帰宅しパパに一言…猫大好きなちぃが見つけたる((( ̄へ ̄井)猫の気持ち知らないだろ!と…ぶつぶつ言いながらちびちぃの部屋に直行。。。。゛(ノ‥)ノ
ベットの裏かな…見えん!ボックスどかし覗いた…ありゃ?振り返ると…

お━━━━━━━━━━━ぉ(σ≧▽≦)σ

ととみっけ(*^^*)さすがちぃ☆

パパぶっ飛んできたょ…そして一言…
神隠しにあったのか?┐(´д`)┌おぃ…
千葉に遊びに行ってたちびちいもlineの嵐で帰宅…とんだ1日だったょ。

今度会ったら笑ってやって!(爆)

大きいちぃ #- | URL | 2013/05/24 00:00 | edit

多頭飼いだと それぞれの性格の差がハッキリわかりますよね!
しかも これだけの「毛深い大家族」だと(*≧m≦*)
もー毛深い家族って表現もツボ!
名前も美味しそうだし(笑)
私達でも人付き合いが苦手っていうのがあるけど ニャンズもあるんですよね。
こういう不器用な子を見ると 気になっちゃう。
我が家は人が苦手な不器用ニャンズがいますし(≡ε≡;)
コタツちゃん 大好きなお母さんとお父さんを独り占めできて 嬉しいね~♪

nekobell #- | URL | 2013/05/24 10:06 | edit

Re: 白い猫様

にゃんこ達の気持ち聞いてみたいですよね。
ニャウリンガルなるものは持ってるんですよw
鳴き声を翻訳してくれるというオモチャ。
でも何度か使ってみた結果、今では出すこともなくなっております・・
だって、もっとリアルな声が聞きたいんだもの。・゚(´pωq`)゚・。

次に“アニマルコミュニケーション”なるものを知って、こりいつか依頼したいと思ってるんですよ。
猫と私の間に立って、お互いの気持ちを代弁して伝えてくれるんですって。
天国へ行ってしまった子ともお話出来るそうなので、私はTAMADAとどうしてももう1度話したくて。
自分で出来たら最高なのにと、本まで買ったんですが、そんな甘い話ではないみたい(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/24 11:36 | edit

Re: NEccoSun 様

リードに慣れさせる方法ってないんですかねぇ(^_^;)
震災の後からは、万が一の時のことをよく考えるようになって、リードに慣れておいて欲しいなぁと切に思うんですよ。
KOTATUは、そんなの知ったこっちゃない顔ですけど(;´∀`)

どうもKOTATUは、手足が地面に付くのが嫌みたいなんです。
芝や土の上に降ろすと、足を振りながら、すぐにコンクリまでやってきます。
芝の間から生えた雑草の匂いを嗅ぐのも、コンクリから首だけ伸ばしてスンスンスンw
理由はわからないけど、毎回笑いを振りまいてくれてます((*´∀`))
サスケさんは、もうお庭は我がもの顔で闊歩しているんでしょうね♪
パトロール係のつもりになっているのかもw
頼もしい家族ですな♪♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/24 11:46 | edit

Re: 大きいちぃちゃん

パパ様ったらウケるー(_≧Д≦)ノ彡☆ワシャシャシャシャ
焦ってるパパ様の姿がものすごく想像出来るんですけどw
ちびちぃちゃんも随分心配したことだろうねw

いやぁ~でも見つかって良かったよぉ!!
巧いこと隠れてるんだろうなぁとは思ってたけど、それでもお話聞いてから私も気になってさ。
きっとおうちの隅々まで探検してたんだろうね♪
雨に濡れずに、ごはんもお腹いっぱい貰えて、大切にしてもらって、その上冒険まで出来ちゃって、
トトちゃん、本当幸せ街道まっしぐらだ♪

今度写真見せてよ~♪♪
なんてったって、私の憧れの配色にゃんこだしww
縁がないと思うと余計に黒白かわゆしー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/24 11:55 | edit

Re: nekobell 様

我が家で毛が少ないのは、夫さんだけなんよ~。
だから本当はあそこに私の写真も掲載されるべきにゃの(´・ω・`;)嬉しいような悲しいような

人が苦手にゃんこかぁ・・
そりも手強いですなぁ(^_^;)
あ、でもお友達が居てくれるからいいのか。

愛情チャージをして、お部屋に入ったKOTATUはお気に入りのベッドへ一直線に向かい、深~い眠りについたんですよ♪
こんな寝顔を見せられちゃうと、また充電させなきゃなぁと思うんですよね。
昨夜は恐れてるDORAYAKIが2階のベッドに来なかったので、
KOTATUは朝まで私達2人を独占したんですよ~(^艸^)たまにはこんな日もないとね♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/24 12:08 | edit

こんにちは。お邪魔します。大福もちと申します。
足あとからやってまいりました。ご訪問ありがとうございました。

11匹、にぎやかですね!
うちの会社も保護猫でにぎやかですが(汗)

冷やし猫さん、写真がすてきでうらやましいです・・。
デジカメを新しくしてみたものの、結局上手く撮れず。
ウデの問題ですねきっと。

☆大福もち☆ #VGHpASgM | URL | 2013/05/24 12:09 | edit

2回目コメ失礼します♪

我が家もニャウリンガル持ってます(; ̄ー ̄A
家の猫は近づけると「ひぃっ」となって、口を閉ざすので一回も翻訳せずお蔵入りしました…

アニマルコミュニケーション!
昔テレビでハイジかスージーかなんか(ちゃんと覚えてないあたり…)がやってて、号泣しました・゜・(つД`)・゜・

知人は「いたこみたいなの?」と例えようないコメントを下さいましたが…

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/24 13:06 | edit

Re: ☆大福もち☆様

ありがとうございます!!
我が家にもちび猫がいるので、ついつい覗いてしまっておりました。
こうやってアクションを起こして頂いて、お話出来ることがありがたいです。
うちは妊娠中の母猫を保護したので、子育ては母猫任せでこちらが助っ人する出番は全くないんですけどね。
大福もちさんのところは、人工授乳ですもんね。とっても大変だろうなと思いながら、頑張れ!大きくなるんだぞ!と影ながらパワー送りまくってますからね!!
捨て猫なんて悲しい言葉がなくなればいいのに。
皆みんな幸せになって欲しいです。本当に。


カメラは私も勉強中真っ只中ですよ(^_^;)
毎日手元に置いて、暇あれば触ってますw
好きなら絶対上達する!って信じて、続けてるだけなんですよ~。
それでも誉めて頂けてうれしいです♪またやる気が出ちゃうなぁ(^艸^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/24 13:23 | edit

Re: 白い猫様

あら~既にお持ちでしたかw
私は知ったのが大分あとだったので中古品でGETしたんですよ。
なかなかの年季もんが届いて焦りましたが(A;´・ω・)
あれは扱いが難しいですよね。
余計な音を拾ってしまうし。
特に猫が一杯いると訳わからんです・・。
と言いながらも『好き好き大好き~』が表示された時は悶えましたけどw
ニャウリンガルほっぽり投げて『母ちゃんも!母チャンも大大大好きだよー』ってね。

ハイジは、私も何度かTVで観て、白い猫さんと同じく号泣。
もう動物もんは本当だめですね・・涙腺がおかしく設定されてるみたい。
私の住所だと県内の柏市にアニマルコミュニケーターさんが居ると聞いて是非お願いしたかったんですが、
電話でのやりとりがうまくいかず破談・・
それ以来、ちょっと逃げ腰になっちゃってるんですが、いいところを紹介してもらえたらお願いしたいなぁって。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/24 13:32 | edit

こたつさーん

幸せそう♡
父ちゃん、母ちゃん独り占めして
お日様の下でゴロゴロするなんて(*^^*)

うちも昔ミーちゃんを散歩させてあげようと
首輪をつけてお外に行ったら
今まで見たことないようなクネクネ軟体な動きをされまして
脱走事件になりました(^-^;
かにかま作戦ですぐつかまりましたけどねw

にしてもとなりのワンコロ
いい表情しますなー

みやちこ #- | URL | 2013/05/24 14:55 | edit

Re: みやちこ様

みーちゃんが脱走!?
あんなにおっとりの みーちゃん がそんな素早さを見せるなんて想像できな~い(;゚ロ゚ノ)ノ
かにかまの大好物があってくれて良かった♪
うちもKOTATU以外は、どんなことになるのか予測出来ないのでお散歩はお預けですw

隣のわんちゃん、いい味出してるでしょ?(^艸^)
飼い主さんにはキュンキュン言ってる場面をよく見掛けるんですが、
私たちのことは100%無視なんですよw
近くに行って『お~い、わんちゃん。こんにちは!今日も暑いね~』なんて話しかけるんですが、
とても迷惑顔で目を合わせてくれないんです・・(^_^;)
猫派なのがバレてるのかしら・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/24 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/57-833cc098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

