 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

しろねこちゃん? 

16日目だぉ☆



IMG_3548_convert_20130524154901.jpg

IMG_3708_convert_20130524155008.jpg




耳が大きくなって、急激に“にゃんこ”らしくなってきた。




動きもどんどん活発になってきた。



IMG_3705_convert_20130524154944.jpg


あっちゃいけー☆としてみたり



IMG_3552_convert_20130524154924.jpg


ぱくっ☆




ハウッ(;゚ロ゚ノ)ノこーんなことだってしちゃうんだぉ。




IMG_3535_convert_20130524154814.jpg



私が部屋へ入るとMIKOが急いでベッドへ戻る・・




という場面が度々あったけど、最近は私が居てもこうやって休憩してくれるのん。




うっかり近づき過ぎるとシャーシャー&一撃を貰っちゃうんだけどね(;´∀`)エヘ




この人なんなのよ(`ω´;)とは思ってるだろうけど、




MIKOや子供達をどーこーしようとする輩ではないとは、わかってくれたかなぁ。




MIKOちゃん、そこんとこどーなの!?(o'ω`σ)σチョイチョイ




そりからね




白ちびと呼んでる白猫ちゃん



IMG_3542_convert_20130524154838.jpg



しっぽに色付いてねーですか・・ヾ(;☆ω☆)ノ!!




白猫ネットワーク加入を楽しみにしてたから、ちょぽっと残念。




けど、こんな色合いって・・・・・・めちゃんこかわええ(*´д`*)ポッ




もっとよく見せちくれ~~(((((((/´З`)/




よくわからぬままに登録してみました。猫ライフに共鳴orニンマリして頂けましたらポッチリ宜しくお願いします♪
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 9   

コメント

まだ決めかねますね♪

ギザなんとか級に可愛いー(ノ´∀`*)

ぐんぐん元気に育って、MIKOママと冷やし猫さん一家の努力の賜物ですね!

金曜帰りのインド並みに混雑の車中の私も癒されます~(^w^)

白チビさんのしっぽは少ししたら消えるかも???
まだ経過要注意!!ですね。

でもしっぽだけ色ありなんて、珍しいですね♪

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/24 21:25 | edit

あらっ!にゃんこっぽくなってきた!!
って思ったら冷やし猫さんが同じこと書いてるから笑っちゃったわー♪
見るたんびに成長してて楽しいでしょうねー。
私もそれくらいの時からずーっと見ていたいわぁi-189
(一歩も外に出ずねi-278

でもってMIKOちゃんの慣れ具合も同時に楽しめたりして
何倍も楽しそうだー♪

あーにゃん #- | URL | 2013/05/24 23:13 | edit

Re: 白い猫様

インドて!!w
まさかドアからはみ出しちゃってないですよねw

大きくなって色が薄くなることってあるんですか?
なんせ、うちはトラ柄多しなもんで・・今までそういう経験がなかったんでありますよ(´・ω・`;)
だから白がいっぱい入ってるってだけでも新鮮w
今後の変化に注意しときますww

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/25 08:15 | edit

Re: あーにゃん様

でしょでしょ~♪
ぐっと猫らしくなってきたんですよ(*>ω<)
気の早い私は、子猫用にオーソドックスなじゃらしを買って、振ってみたりしております。
全然反応しないんですけどね・・まだ見えてないのか?

MIKOとの距離は一進一退かなぁ(ノε`*)
二進一退くらいになってくれるといいんですけどねぇ。

でもいっぱい癒しと愛おしさを頂いておりまっせ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/25 08:20 | edit

ちっちゃいおててがかわいー♡
ミコさんもだんだん警戒心がなくなってきたのかな〰

チビちゃん抱っこの夢も遠くなさそうですね(*^^*)

白ネコちゃんと思ったらしっぽ(*'ω'*)

でもそんな配色のニャンコ見たことないから
絶対かわいいと思います( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2013/05/25 16:37 | edit

こんにちは~!
あっちゃいけー☆ぱくっ☆たまらないですね。。。
うちの「しろ」もこんなだったのかしら・・・
我が家にきたのは、半年を過ぎてからなので。
きっと可愛かっただろうな・・・最後は親バカでスミマセン!
ちびちゃんたちの成長を楽しみにしています♪

shironeko #- | URL | 2013/05/25 18:01 | edit

Re: みやちこ様

お手ても、あんよも、ちっけぇですよ~♪♪
爪も出っ放しになっていて、大人にゃんこにしか見慣れていない私達には別もんに見えます(^_^;)

配色、面白いですよねぇ。
人間のBABYにはない楽しみかもw
夫さん共々『○○色だったらいいなぁ』なんて言い合っていた色柄は、とーんと外れましたけど、やっぱり可愛くて親馬鹿ならぬ祖父母馬鹿になっておりませう。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/25 19:34 | edit

Re: shironeko様

うちも全く同じ会話を繰り広げてたんですよw
『KOTATUが赤ちゃんの頃は・・KATUMAが赤ちゃんの頃は・・』って。
いつから家族になったって、きっと愛おしさは変わらないんだけど、想像せずにはいられませんよね。
特に“しろちゃん”は、ずっと大事な箱入り一人娘だし、甘えん坊にゃんだから、大人の今でも十分子猫っぷりを発揮してくれてるじゃないですか(≧艸≦*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/25 19:39 | edit

仔猫っぽくなってきましたね〜♪
これから どんなやんちゃさんをして笑わせてくれるのかしら?
MIKOちゃんも 冷やし猫さん達を認めてくれるようになってきましたね♪
だ〜ちゃんも 子育て中は 私以外の家族にシャーシャーシャーシャー!
来る日も来る日も 威嚇しまくってました(笑)
早く 冷やし猫さん達に 甘えて頼ってくれるようになるといいですね〜♪
MIKOちゃん 子育ては大家族の方が育てやすいよ〜ん!

nekobell #- | URL | 2013/05/25 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/58-b56ef33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

