スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

黒たんごの手術 

現状から報告しますと、黒タンは今、夜間救急病院で手術を受けています。

体の中に膿が溜まって肺が正常に機能せず、呼吸が困難な為、その膿を抜くための手術です。



昨日の缶詰の時間は普段通りに食べ食欲もあったので、いつも通り鼻を吸って、点鼻薬をさし、おやすみをしました。

今朝は特に変わった様子を感じなかったので、鼻を拭いただけで私たちは午前中から出掛けていました。

帰宅したのが19時過ぎ。

黒タンの鼻を拭こうと抱き上げたら、オシッコを漏らしました。

今までそんなことはなかったので、これはなんかおかしいと。

先日かかった病院は留守番電話、救急病院へ連絡すると早急に来院するよう言われ、取る物も取らずに向かいました。

待合室で待っている時、黒タンの呼吸が荒くなり、黒タンだけ処置室へ。

次に私達が呼ばれたのは面談室で、黒タンの胸のレントゲンを見ながら説明を受けました。

胸に相当量の膿がたまっていること

すぐに処置をしないと命にかかわること

動転する間もなく、すぐに手術をお願いしました。

黒タンだけを病院へ残さなければならないことが、私達だけおうちへ帰らなければならないことが不安で、その場に残って居たかったけど・・

今、自宅でパソコンに向かっていると色んなことを考えてしまって、どうしてもTAMADAのことが頭をよぎって、胸がざわついて仕方なくて

『私の寿命を分けますから、どうか黒タンを助けてください』と黒タンの生命力と猫神様を信じて祈ることしか出来ません。

今日の先生が言った『ステロイドが悪影響を与えている』という言葉

何も言葉が出ません。

今までしてきた検査は何のだったの?レントゲンは?薬は?今までの治療は何だったの?という思いが頭の中をぐるぐる。

そんなこと今思ったって、黒タンには何の足しにもならないのにね。

私は何が出来るんだろうと思う時、本当に信じて待つことしか出来なくて、だからいっぱいパワーを送ります。

白髪混じりのテロテロ黒タンが、テロテロ長寿猫目指せるようにパワーを送ります。

だから皆さんも少しだけパワーを分けてください。



今日は出先でブログ用の名刺を何枚かお配りしたので、本当は楽しい記事にしたかったんだけどな。

ごめんなさい。

黒タンが退院したら、すぐにテロテロの我が家の母性本能溢れまくり黒タンを載せますからね!

待っててください。


思うところを一気に綴ったので、読み苦しい箇所もあるかと思います。

どうかお許しを。
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

信じましょう

手術が無事終わるようにお祈りさせていただきます。

ありきたりな言葉しか出てきませんが、信じて待ちましょう!

りんりる #- | URL | 2013/05/25 22:43 | edit

心配。。。大丈夫かな。。一緒に手術の成功と無事をちびちいともども祈ってます。

でかちぃ #- | URL | 2013/05/25 23:36 | edit

くろたんごちゃんが小さな身体で頑張ってるのを思うと、言葉がでなくて遅くなってしまいました。
もう手術は終わってますでしょうか。

くろたんごちゃんがお家に元気に戻ってきて、お父ちゃんお母ちゃん、猫さんたちに囲まれる姿だけを願って祈ってます。

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/25 23:38 | edit

黒たん、既に頑張っているよね、
その調子で頑張り続けて、パパママのところに帰ろうね。

黒たんを施術くださる先生の御手を、神さまがお守りくださいますよう…祈っています。

うちの2にゃんの元気玉…
黒たんに届け~☆

みっつむまま #CrcdwcQE | URL | 2013/05/26 00:08 | edit

こんばんわ。
それは心配ですね…

くろたんごちゃんの一刻も早い体調の回復をお祈りしています。

冷やし猫様も心配でしょうが、しっかり休んでくださいね!!

塾長ともコロ #- | URL | 2013/05/26 00:23 | edit

黒たんの

手術が無事に終わってることを、22にゃんと一緒に願ってます。

猫のおばはん #- | URL | 2013/05/26 01:10 | edit

黒たんの手術が無事に終わりますように。。。
早く冷やし猫さんのところに帰れますように。。。
カリヨン家みんなで祈っています。

カリヨンママ #- | URL | 2013/05/26 03:03 | edit

くろたんごちゃん
記事を読みながら涙が止まりませんでした。

我が家からもミーちゃん、チーちゃん、二匹と一人
パワーを送ります!
くろたんごちゃんがんばって!

みやちこ #- | URL | 2013/05/26 11:20 | edit

すごく心配で落ち着かないですね…

祈ってます!

三日月の爪 #- | URL | 2013/05/26 11:56 | edit

早々に寝てしまった昨夜の話なのね!?
くろたんがんばれ!
がんばったよね!
手術の後の回復が肝心なんだから、あとは力いっぱい祈ってるよ。
おうちにゃんこはおじいちゃんおばあちゃんになるまで
お家でのんびり一生を全うしなきゃいけないんだから。

あーにゃん #- | URL | 2013/05/26 18:04 | edit

くろちゃんの無事をお祈りしています。
気が気じゃないでしょう。
私もお祈りします。
どうか、くろちゃんの命を救ってください!!

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/05/26 18:10 | edit

クロちゃん・・・辛かったね
冷やし猫さんも辛かったね
クロちゃんの異変に気がついて 病院が開く翌日まで待たなくて良かった
冷やし猫さん夫婦の機転で駆けつけた救急病院で クロちゃんの状態がきちんとわかって良かった
元気玉 いっぱい送るから!
冷やし猫さんも クロちゃんにたくさんのパワーを送るために しっかりエネルギーを充電してください
クロちゃん よく頑張ってたね
もうちょっと頑張って 早くお家でゆっくりしようね

nekobell #- | URL | 2013/05/26 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/59-c2f9d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

