 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

猫仕様の家~ダイニング編~ 

『ダイニング』と言っても、リビングと一間続きなので境目あいまいですが・・

IMG_4626_convert_20130331171147.jpg

ガランドゥ~♪ガランドゥ~♪



主役達に登場して貰うと、

IMG_7425_convert_20130331170857.jpg

一気に賑わうのです~♪



そう♪それはまるで、ほんのり灯りが灯ったよう。←ソレ、照明ツケタカラヤロー



IMG_7410_convert_20130331171057.jpg

あいかわらず猫ステップが続いております。



人ぶらさがりOK~♪って大工さん言ってたけど、今のところぶらさがる危機は訪れてません。



んでもってYANAGIとYAMATOの下に見えてる窓の外は

IMG_7166_convert_20130331170644.jpg

猫族の日光浴場所となってるんですねぇ。



全て囲われて居るので脱走は出来ないけど、それでも外の風が気持ちいいのか、お日様出てなくても『出せ出せアピール』致します。



一部分だけステップが付いてるので上まで登れるのだよ~。



またお庭の紹介の時にココは触れる予定でありまっす!



では室内へ戻りまして、



後付けの爪とぎポールも『猫回廊』に一役買ってます。

IMG_7416_convert_20130331171021.jpg

ダダダダダー!!!!



さすが最年少、身軽ですな(^_^;)



と、こんな感じでリビング&ダイニングはぐるぐる仕様と言う訳です。



次回は廊下を通って、2階のホールへ行きましょう!ウィウィ(*^^)v





category: 猫仕様の家

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/6-7cf5c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

