 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

入院2日目 

昨夜手術が終わる23時には連絡を頂けるとのことだったけど、待てど暮らせど連絡が来ない。

急かすようで悪いと思いつつも1時間半経った時に、こちらからかけてしまった。

連絡のことは伝わってなかったようで、処置は済んでいて、呼吸も来院時よりは安定しているとのこと。

頑張ってくれた黒タンをいっぱいいっぱい誉めてあげたい。

また26日(今日)の18時頃に連絡を頂けるとの約束をして、ひとまず昨日はおしまい。

今日、18時までがとてつもなく長かったけど、連絡がないのは何もない証拠だろうなと。

でも、またしても待てど暮らせど連絡が来ない。

20時またまたこちらから電話してしまうことに・・。

“そちらから連絡がくるものだと思って”と、どうやら話が行き違っていた模様。

むむむと思ったけど、何よりどれより黒タンが無事で居てくれさえすれば、もうあとはどうだっていいや!

黒タンの容態は、昨夜聞いたことと何も変わりはなかった。

鼻から酸素を入れながら胸の膿を出していること、呼吸は来院時より安定していること、自分でトイレへ行けたことを聞いた。

1番気になっている命は大丈夫なんでしょうか?ということへの応えは、まだ不安定で何とも言えないと言われた。

でもおうちへ帰れば悪化しますよ、とも。

何も出来ないことは本当に悔しい。

顔を見て、大丈夫だよ!!と声をかけてやることすら叶わない。

たったの5分にも満たない報告だけしか、黒タンを知ることが出来ない。

また明日の18時までの連絡まで待つことになった。

腫瘍の可能性もあるから検査もするので、その結果等も明日になればわかるだろうとのことだった。

信心深いとはお世辞にも言えない私達だけど、前厄なんだからと母から渡された成田山の数珠を引っ張り出してきた。

付けたら外しちゃいけないと言われたので、付ける気にならずに、母の小言をのらりくらりとかわしていたけど、頼めるものには何でも頼みたくて、こんなに都合よく守って貰えるのか申し訳ないけど夫婦揃って付けた・・どうかどうか黒タンを守ってください。

黒タン、聞こえてる?

母チャン、そばにも居てあげられなくてごめんね。

黒タンのお気に入りのダンボール、ちゃんと見張っておくからね。

いっぱいいっぱいパワーを送るよ、ちゃんとキャッチするんだぞ。



昨日の記事を読んでくださって、温かい言葉をかけてくださった皆様、黒タンへのエールをくれた皆様、本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの方に見守られて、黒タンは幸せだなぁと改めて噛みしめました。

ちゃんと私が責任を持って、黒タンまでそのパワーお届けします。

こんなにたくさんの思いが詰まってるんだから、今日より明日、またその次と黒タンきっとパワーUPしてると思います。

本当にありがとうございました。

本来なら個別にお返事を出さなければならないところで、皆さんのブログへ遊びに行くことも毎日の楽しみにしていたのですが、今私が楽しいことをするのは黒タンに申し訳ないような気がしてどうしても言葉を綴れなくて、一昨日のお返事も出せないまま気に掛かってはいるんですが、今は何卒お許しください。

黒タンの容態が安定したら、ゆっくりじっくりお返事させて頂きたいと思います。

そして、どうかもうしばらく、あと少しだけ黒タンにパワーを分けてください。どうかどうかお願いします。



category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

コメント

くろたんへ!

まずは無事に手術が終わっていてホッとしました。
くろたんが一生懸命、冷やし猫家に元気に帰られるように頑張ってますから、どうか猫の神様お力をかして下さい。
と私も精一杯祈っております。

くろたんの生命力に、我が家のしろねこシスターのパワーe-271届けーーー

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/26 21:02 | edit

ちょっと安心したょ…心配で何回もブログ更新してた。読みながら涙出てきちゃった。一家全員でパワーを贈ります!

でかちぃ #- | URL | 2013/05/26 22:10 | edit

こんにちは

昨日は見に来れなくて知らなかったよ。
僕も今から黒たんに沢山のネエルギーを送るね。
冷やし猫さんは黒たんが元気になって家の一番好きな場所で
寛いでるのをしっかりとイメージしてね。
そして神様に「黒たんを元気にしてくれてありがとう」って言うんだよ。
そうなって欲しい状態をなったようにイメージするんだよ。
僕もするからね。

クリちゃんです #- | URL | 2013/05/27 00:17 | edit

よかった、というにはまだ早いかもしれませんが、ひとつは大きな壁を越えられたのですね。
黒たん、すごいがんばったのですね!

病院とのご連絡ですが、私もうちの次女にゃんの入院で動物病院入り浸りの時期があったからこそ思うのですが…
冷やし猫さんからなさった方が確実かもしれません。

命を守る最前線で闘ってらっしゃる先生方は、時間の余裕はほとんどないと思います。
目の前の命に何ができるか、必死ですもん。
事務職の方がいらっしゃる病院ならそのような気遣いは不要かもしれませんが、時間帯によっては事務職さんはお帰りになっているでしょうし…

そんなことはともかく。
今朝もうちの2にゃんの元気玉を飛ばさせていただきます。

黒たぁん、受け取ってぇぇぇ☆

みっつむまま #CrcdwcQE | URL | 2013/05/27 07:47 | edit

おはようございます。
ちゃんと眠れましたか?
まだまだ不安定な状態が続いているみたいですが、心配ですね。


でも、冷やし猫さんと旦那さんの大きな愛、そして全国各地でブログを読んでるみんなの大きなパワーは黒ちゃんに届いてるはず!

今日も我が家の全員でパワー送ります!
がんばれ!!

みやちこ #- | URL | 2013/05/27 07:55 | edit

くろちゃん 頑張ってるんだね
呼吸が楽になって本当に良かった!
トイレも自分で行けたなんて 凄いよくろちゃん!
偉いぞ~!
くろちゃんが 気になって気になって・・・
冷やし猫さんの心の葛藤や 不安がすごくわかるから パワーを送るしかできないけど 祈り続けます
くろちゃん こんなに頑張ってるんだもの
きっと大丈夫!
緊急事態だからこそ 連絡に関しては ちゃんと申し送りしておいて欲しかったですね
今は くろちゃんのことだけ考えて 冷やし猫さんもくろちゃんをお出迎えできる日に備え ちゃんと休める時は休んでくださいね

nekobell #- | URL | 2013/05/27 09:25 | edit

土日忙しくてブログを拝見できず、今やっと拝見してビックリいたしました。


くろたんご様が手術………


今、冷やし猫様は凄くツライと思いますが、私は、くろたんご様は必ず元気になってくれると信じています!!


私のパワーも全力で送ります!!
絶対に絶対に大丈夫です!!

冷やし猫様の想いは必ず伝わりますから…!!



くろたんご様が1日も早く元気になってくれますように。。。

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/05/27 19:52 | edit

くろたんがんばれ!

冷やし猫さんもがんばれ!
今はくろたんに集中ですよ!!
他の子もわかってくれてますからね。

あーにゃん #- | URL | 2013/05/27 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/60-0d667bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

