スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

退院が見えてきた 

今日、黒タンは背中の2本の管を抜いて貰っていました。


持参した器から、自分で缶詰を食べていました。


また1日で、目に見えてパワフルになっている!


病院のにゃんこがニャアニャアと鳴くと、黒タンも私に向かってニャアニャアと口が動く。


うんうん、聴こえるよ。猫周波数だから音はわからないけど、しっかり黒タンの声聴こえてるよ。


頑張ったね。えらかったね。いいこだね。強いね。すごいね。


たくさん誉めて撫でて、またパワーを送ってきました。


ブログを通じてたくさん黒タンのことを誉められて、母チャンまでエッヘンだよって伝えてきました。


明日には首の針も抜けて、状態が悪くならなければ土曜日に一旦おうちに帰れることになりました。


黒タンのお気に入りダンボールタワーが齧られて、カスだらけになる日が楽しみです。


IMG_0310_convert_20130530193118.jpg

すぐに黒タンに壊されちゃうから、予備の在庫を常に用意するようになって久しい我が家。


まだ3つは納戸にあるし、ご希望あらばいくらでも追加致しますよ、黒タン。


やっぱり我が家は、いつだってダンボールかすが転がってなきゃ雰囲気出ないよね!


ゆっくりのんびり過ごそうね。皆、黒タンを待ってるよ!




文字だらけの長い記事が続きましたが、変わらずお読み頂き、コメントまで送ってくださった皆様本当にありがとうございました。


皆さんに頂いた力は大切に大切に受け取らせて頂きます。


コメントを読んでまた泣いて、背中を押されて、皆さんの存在が本当に本当に心強かったです。


そしていつか絶対、私からも皆さんにも元気とパワーをお返し出来るように頑張ります。


今後は、また我が家の大家族をご紹介するブログになっていくと思います。


勿論、黒タンを含めた15ニャンと2人の毎日です。


皆様のところへも遊びに行かせてくださいね。






スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 23   

コメント

昨日よりもっと明るい記事!
またも落涙…。
すっごく大切な経験をしてるよね、冷やし猫さん!

昨日はうちのしたの子の「勝手に誕生日」でした。
5歳になりました。
おんなじように黒たんが「誕生日らへん」を…もしくは「記念日」を
祝えますように。
でも今、いちにちいちにちがある意味、記念日なのかもね。

あーにゃん #- | URL | 2013/05/30 20:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/30 20:56 | edit

黒タン本当に頑張りましたね!
これからも黒タンの回復を我家のニャンズ達と祈りますね。

jupi #- | URL | 2013/05/30 21:16 | edit

Re: あーにゃん様

あーにゃんさんの泣き虫~♪
私は今日は泣かなかったよ。
黒タンと面会が終わって、車に戻ったらブワッて理由のわからない高まりが来たけど、顔を横に引っ張って泣かなかったよ。
そんなに毎日元気のない母チャンじゃ猫達が心配しちゃうよって夫さんに言われて、本当にそうだなって思ったの。
あーにゃんさんにも私のことまでご心配おかけしちゃってごめんなさい。ありがとう。
今日はブログを読みに行けて、たっぷり猫補給出来たから、明日はもっとパワフル母チャンになるからね!

気付いたら思いっきりタメ口で話してしまっております・・。
でも書き直さずに、そのまんまを伝えたいから、このまま投稿しますね。お許しを(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/30 21:42 | edit

Re: jupi様

ありがとうございます。
ブログを通じて、こんなにも励まされるとは思いませんでした。
このパワーって凄いですね。
いくら感謝しても足りないです。
黒タンはこんなに見守ってくれる方がいて、本当に幸せです。
jupi様のおうちのニャンズが健康で楽しく過ごせることを私も願っています。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/30 21:45 | edit

くろたんごちゃんほんとによく頑張りましたね!
明後日が待ち遠しい!

関東は昨日から雨でちょっと寒いけど、土曜日だけは雨がちょっとお休みしてくれるみたいです。

また皆と日向ぼっこできますね。
プリンさんがほかほか枕を用意して待ってますね♪

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/05/30 22:00 | edit

黒タンちゃんが入院してからいつもいつも心配でブログを拝見しておりました。
黒タンちゃんの頑張りがひしひしと伝わり胸がぎゅっとあつくなりました。
回復してくれて本当によかった。
お家に早く元気に帰って来れるように願っております!

KANAME KO-BO #- | URL | 2013/05/30 22:20 | edit

黒タンも冷やし猫さんも 本当に本当によく頑張りましたねー!
冷やし猫さん夫婦の優しさと黒タンへの想いにエールを送らずにはいられません。
大家族であるからこそ 他の子に助けられた事も やらなければならない事もあって 想像以上に大変な数日だったろうと思います。
私達の事は気にせず 黒タンと家族の事だけ考えてくださいね。
冷やし猫さんに気を遣わないでいてもらう事 それが唯一 私にできる事だから。
黒タン 本当に強い子だね。
黒タンが呼吸が楽になって安心しました。

nekobell #- | URL | 2013/05/30 23:14 | edit

良かったです…
本当に良かったです!!

土曜日が待ち遠しいですね(^^)★


早くパワフルな姿の、くろたんご様が見たいですね(^^)♪


冷やし猫様と旦那様は、肉体的にも精神的にも疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださいね(>_<)

また、冷やし猫様の元気なブログ楽しみに待ってます♪

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/05/30 23:53 | edit

こんにちは

黒タンはお家に帰るの待ってるね。
やっぱり家が一番だよね。
だって冷やし猫さんや仲間が沢山いるからね。
黒タン僕も待ってるよ。

クリちゃんです #- | URL | 2013/05/31 00:44 | edit

わぁ、よかった、
黒たんすごい!!

うちの次女にゃんも、黒たんに続け~♪

黒たんも冷やし猫さんも、そして病院の先生も、本当にお疲れさまでした。
やはりおうちが一番にゃ☆

みっつむまま #CrcdwcQE | URL | 2013/05/31 07:19 | edit

Re: 白い猫様

白血病(+)が出たので、他の子との接触を避けるべきか迷い、先生にも相談したんですが、
もう2年も一緒に過ごしているのだから今更隔離しなくてもいいのではないかと言われました。
また様子を見ながら対応は変わるかもしれませんが、
プリンのお尻枕で眠れる日も夢じゃなさそうです!

ありがとうございました!
おうちに戻った黒タンの姿、楽しみにしていてください!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/31 09:34 | edit

Re: KANAME KO-BO 様

私達にとっても突然の宣告だったので、気持ちが揺れ動き、長い1週間でしたが、少しでも状態が良くなりまた自宅で過ごせることを嬉しく思います。
気にかけてくださって、どうもありがとうございます。
1日1日に感謝しながら大切に暮らしたいです。

器からも元気貰ってますよ。
だって、あれは黒タン柄だから♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/31 09:39 | edit

Re: nekobell様

ありがとうございます。
この何日間かの自分の皆さんへ対する対応が気に掛かっているんですが、そう言って頂けると・・
いや、やっぱり気に掛かるな(^_^;)
こういう性格なんですかね。
あのタイミングでブログを始めたこと、今、良かったとすごく感じています。

nekobellさんのおっしゃる通り、黒タンが入院していても、他の子達はいつものように我が家にいる訳で、
トイレだって、ごはんだって、待ってるわけで、
黒タンだけに掛かりっきりになれないもどかしさと、この子達にまで顔色を窺いながらペロペロ舐めて心配されて“こんな母チャンじゃ駄目だ”と気合を入れ直すことが出来て・・
大家族っていいななんて思ったり。
でも黒タンだけを看てやれないことにごめんねと思ったり。

なにはともあれ、また大家族で過ごせる日が戻ってくることがありがたいです。
優しいお言葉どうもありがとう!

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/31 09:52 | edit

Re: みさきち様

こうやって元気な黒タンを待っててくれる方がいるってことが、
黒タンにも私にも本当に励みになります。
まだハゲチョロリンな黒タンだけど、チャーミングさは健在なんですよ。
黒タンの魅力120%で伝えられるように、私もカメラに向かい合わなきゃ!

コメントにお返事出来ない間も、お話してくださり本当に感謝しています。
泣いてばかりの私でしたが、ブログを開くことさえ出来ないところから、開けるようになり皆さんからのコメントを読んでどれだけ勇気づけられたか。
そしてまた泣いて・・の繰り返しだったけど、本当にうれしかったです。
どうもありがとう。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/31 09:58 | edit

Re: クリちゃんへ

クリちゃんも黒タンを待っててくれるの?ありがとう!!
皆に迎えられて、黒タンは本当に幸せ者。
今日も午後から面会に行って来るよ。

おうちってすごいよね。
息を吸うことすらままなかった黒タンが、ちゃんと自分の足で歩いて好きな場所へ行くんだから。
私はそんな姿を見て、前向きな治療へ踏み切れたんだもん。
またそんな日々が過ごせることに感謝しながら、大切に暮らすね。
クリちゃん、ありがとう!

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/31 10:02 | edit

Re: みっつむまま様

闘病の記事にコメントをくださり、お返事出来ないことが申し訳なくて。
やっとここうやってお話出来ることになり、感謝とうれしさで一杯です。

次女にゃん、私も一杯一杯お返しするからね!
うちは相当数のニャンズが居るから、特大元気玉だよ。
こぼれないように、しっかり受け留めてね!

頑張っているにゃんこが他にも居るんだ!と思うと、心強いです。
まだまだ諦めないぞと前向きになれます。
次女にゃん、うちの黒タンもめいいっぱい生きてるよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/05/31 10:11 | edit

おとといよりも昨日、昨日よりも今日
黒たんの頑張りにほんと感動しました!
頑張ってるね、偉いよ。

きっとお家にいるニャンズたちも首を長くしてまってるんだろうね。

何気ない毎日がどれだけ幸せなのか
いつも忘れてしまいそうになるけど大事なことですよね。

また今日もいっぱいパワーを送ります!

みやちこ #- | URL | 2013/05/31 16:57 | edit

こんばんは。
この前お邪魔したときはのどかな記事だったのにびっくりの展開に驚いています。
くろたんごちゃんの生命力すごいです。
きっと明日はお家に帰れますね。
そして大好きなみんなに囲まれて穏やかに過ごしてください。
段ボールもガンガン壊していいよ!!

NEccoSun #- | URL | 2013/05/31 21:20 | edit

ずっとずっと気がかりだったのになかなかコメント残せずでごめんなさい!

黒タン、黒タン…
頑張って生きようとする黒タンを思うと涙が出ます。
ご飯、少しずつでも食べられるようになって本当によかった!
すごく頑張ったね。
えらいよ黒タン。
もっともっと元気になって欲しい!
黒タンがまだまだ楽しい毎日をみんなと過ごせるよういっぱい祈っています!!

tifomie #- | URL | 2013/05/31 22:37 | edit

Re: みやちこ様

私も毎日あたりまえにしてきてしまったことが、本当はどれも有難くて素晴らしいことなんだと今すごくすごくそれを思います。
ごはんを食べてくれること、気持ちよさそうに眠ってくれること、一緒に過ごしてくれること、これからは、そんな1つ1つに感謝しながらゆっくり過ごせたらいいな。

たくさんのパワーありがとうございます!!
黒タンも私もたくさん受け取らせて頂きましたよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/01 20:23 | edit

Re: NEccoSun様

驚かせてしまいごめんなさい。
私達にも急なことで、緊急入院直前まで何にも状態を知らずに、私はその日の記事を下書きしていたところだったんです。
その時書こうとした記事をUPすることは未だ叶っておりませんが、近いうちには発信出来る気がして、そんなことからも黒タンの強さを感じています、

黒タンへの励まし、ありがとうございます。
段ボールかじりを応援してもらって、黒タンのガジガジにも一層気合いが入るでしょう♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/01 20:27 | edit

Re: tifomie 様

いえいえ。謝ることなんて何にもないですよ~。
私自身、黒タンのことをブログに載せることに最初は抵抗があったんです・・。
抵抗というより、気力がなかったと言った方が近いかも。
でも書くことで、今の現実を受け留めることが出来たし、何よりこんなにたくさんの方に見守られていることを知って本当に勇気が出ました。
黒タンも絶対にこれを感じているんだと思います。
うれしいね、ありがたいねって黒タンと話しているんですよ。

気にかけて頂き、ありがとうございました。
黒タン、もっともっと元気になりますよ!

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/01 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/63-bffac6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

