 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

松山庭園美術館 

ご紹介出来ずに来てしまいましたが




5月の下旬、 松山庭園美術館 で行われている 『猫ねこ展覧会』 へ行きました。



IMG_3787_convert_20130525194440.jpg



去年も猫展中にお邪魔したので、今回は2回目




オブジェが点在するお庭とギャラリーで、8匹のにゃんこが思い思いに過ごしています。




IMG_3789_convert_20130525194526.jpg



1年前は乳飲み子だった猫ちゃんが、もうお母さんになってたんですわ(*゚ロ゚)シュゲー




もっとお話を聞きたかったけど、お客様がたくさん居て無理だったんだいな。




IMG_3855_convert_20130525194548.jpg



↑↑こちらは牛柄の “う~ちゃん”




猫のエロチズムを追求するんだとニャンズのお尻ばかり追いかけてる夫さんに影響され、私もパチリ☆




ふくよかさも、しっぽの模様もいいでしょ?(o'ω`σ)σ これぞセクシーww




尚、猫展は6月30日まで開催中であります。(土・日・祝日のみ開館)




って、全然作品の話してないやんけー!!ヾ(・ε・。)デモ、シナイヨ




category: 猫処

TB: 0    CM: 10   

コメント

牛柄の、う~ちゃんのお尻、とってもキュートですね(*^^*)w

松山庭園美術館、行ってみたい!!と思い調べてみましたら、私の住んでる栃木県からは3時間www

でもでも、お尻がキュートな、う~ちゃんに会ってみたいです(*^^*)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/06/03 18:28 | edit

・・・で 作品はぁ〜(笑)
ニャンズもいるんですね♪
いいな〜そういう展覧会!
しかも 気持ち良さそう(飛んでるご主人が更に気持ち良さそう度を上げる)♪
ご主人は猫のエロチズムを追求してるんですね!
おチリ狙いかー! そういう私もおチリ好きだけど(笑)
う~ちゃん なかなかいいおチリしてますね〜♪
だ〜ちゃんの授乳記事↓にあります(^^;)
http://chapdape3.blog89.fc2.com/blog-entry-263.html

nekobell #- | URL | 2013/06/03 20:25 | edit

Re: みさきち様

う゛Σ(´Д`;)所在地書くのも忘れたぁ~!
そうなんですよ、千葉県の匝瑳市(そうさし)っつ~とこにあって、同じ県内の我が家からも結構遠いのよ。
だから猫展の時にしか行ったことないんだな。

栃木の猫スポットを是非教えてくださいませ♪
泊まりはなかなか厳しいけど、栃木なら日帰り出来るもんね。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/03 22:35 | edit

Re: nekobell様

だぁちゃん、完璧にママしてました♪
そんでそんで子猫達の愛らしいことっ♪
私の中の葛藤を代弁してもらってるようで、色々思うとこもありましたよ。
どんどん情が湧いてきて、いや、もうMIKOのお腹に居る時から湧いていたんでしょうね
里親さんを探すことに乗り気になれなくて、その話が出る度に夫さんとモヤモヤっとするんですよね。

松山美術館は、街の喧騒とは程遠い場所でリフレッシュするには最適ですよ~。
我が家は、そのあと一気にバタバタとしてしまったので随分昔のような気がしてしまってますけど^^;
作品はねぇ~エヘヘ。
なんでもですね~一般応募で展示して貰えるみたいですよ。
来年あたり一緒に狙っちゃいましょうかw
って、結局作品の話してないやーん!

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/03 22:52 | edit

なんて素敵な空間に大好きな猫、猫、猫♪あぁこんな所で暮らしてみたい( ;∀;)宝くじ当たれぃ!!

しかし匝瑳市とは初耳な土地でした。あたくしの住むセレブでロハスとはほど遠い川崎からは約3時間( ; ゜Д゜)

しかも金・土・日祝!平日休みの我が家には厳しい日程なので、HPなめるように見ておきます…どの子もいい味だしてますねー

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/06/04 06:43 | edit

そんな素敵な展覧会があるんですね!!
いいなぁ〜
私もオチリ大好きです(^ω^)
皆んなのオチリ嗅いでまわって嫌がられてます(⌒-⌒; )

あれ?作品の紹介は?
あれ?いっこも??

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/06/04 07:16 | edit

Re: 白い猫様

匝瑳市!私も去年までは全く知らないところでしたよw
漢字が読めなくてナビに入力するとき困ったくらい・・

緑の中で ごろんごろん するニャンズを見てると、
うちの子達にも味わわせてやりたいなぁと思ったり。
私も宝くじ当たったら、お庭大改装かなっ!!w
と、宝くじを買ったことすらない分際で言ってみる。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/04 11:21 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

おや?お尻ファン根強いですなぁ~♪♪
嗅いじゃう気持ちは、とってもわかりますw
私も嗅いでは“ぷへ~∵ゞ(≧ε≦o)”とやってますw
お尻の模様も好きなんですよね~。
大事なとこの周りだけ真っ黒だったり、コタツなんて左右で真っ二つに色分けされてるし・・
ふむふむ。男子にゃんこを引き寄せる魅力があるのも頷けると勝手に感心したり。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お尻に夢中でまたもや作品話が・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/04 11:28 | edit

ホルスタイン柄セクシー♡
ダンディズムを感じましたわ( *´艸`)

冷やし猫ダンナは素敵な趣味をお持ちですな( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2013/06/04 15:48 | edit

Re: みやちこ様

あ!男子なことに気付いちゃいました?w
んもう!みやちこ様ったらエッチなんだからw

夫さんはね、カメラの師と仰ぐ方に『猫のエロチズムを~』って話したら
『人を不快にさせる写真は駄目だ!!』と厳しく一喝されちゃったんですよ~(^^;)
なぜか夫さんにだけ手厳しい師なのであります・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/04 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/66-b2e28bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

