スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夜の訪問者 

庭に時々、お客様が来るんだヌーン。




いつも見掛けるのは夜だから、野良ちゃんじゃないのかもしれないね。




『アオアオー』なんて声が聴こえようもんなら




IMG_2962_convert_20130604185046.jpg



あわよくばモフモフさせて貰えるんじゃないかと思っちょるの。




自称ボスのDORAYAKIとは、日光浴場で牽制しあうことも・・




そうすっと即、室内に連行されるんですけどね。




IMG_2960_convert_20130604185024.jpg



閉められちゃったら仕方あるまい・・こっちからっと・・(*´Д`)=3




IMG_3098_convert_20130604185108.jpg



何しちょる・・(´・ω・`;)





体全てを提供している夫さんですが、先月、人知れずブログを始めました。





猫生活まきこまれ風味~15匹のねこと少し人間(仮)~




↑↑こちらです。




お暇な時にでも良かったら覗いてやってくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙



スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

行ってきましたよ〜ん♪
ご主人のブログに ちょいとお邪魔してのぞいてきました(笑)
ニャンズと一緒に 同じ高さでお外見て 踏み台にもなってくれる。
そして同じ視線で遊んでくれるお父ちゃん♪
みんな 大好きなんでしょうね〜♪
夫婦で「私の方が」「俺の方が」
「好かれてる!」って 心の中で張り合ってたりして(笑)
なんか友達みたいで いい夫婦だな〜って すごく素敵です!

nekobell #- | URL | 2013/06/04 21:25 | edit

夫さん、なにしとんのじゃーi-179
んで、ついでに見てきたよ、夫さんブログ。
なんか面白いね。
舞台は同じであっち目線とこっち目線。
足して2で割ったらいいのかな?
2倍にしたらいいのかな?
どっちにしてもこの先楽しみです♪

子猫の誕生とか、闘病とかいろいろあるけど
いろいろあるからこそ人生、にゃん生だね。
広~い目線で充実させましょー!
(漠然としたコメントでごめんなちゃい。)

あーにゃん #- | URL | 2013/06/04 21:35 | edit

おもしろ写真連発ですねー(^w^)
相変わらずプリンさんはチャンスを逃しませんねー

猫さんだけでなく、人までも見に行ってしまうところが冷やし猫家♪
興味ある子とない子に別れるのでしょうか?

我が家はマンションで生のお客様に遭遇することがないので、もっぱらyoutubeでご対面させてます。
鳥も滅多にきません…
姉猫はパソコンから子猫の鳴き声がするとすっ飛んできて、探しまくってます。
ちょっとキュンとする瞬間です♪

ご主人のブログスタートおめでとうございます♪早速拝見しまーす。

白い猫 #/p2VILjk | URL | 2013/06/04 22:16 | edit

Re: nekobell様

そんなこと言われたら、くすぐったいな(*/∀\*)
早起きが苦手中の苦手だった夫さんが、猫のお世話をするとなったらスッキリしゃっきり起きるようになったんだから、にゃんこパワーは偉大ですw

早速、ブログも覗いてもらっちゃったみたいで、ありがとうでやんす♪
(私より更に!!!!w)不束者でございますが宜しくしてやってください。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/05 08:30 | edit

Re: あーにゃん様

猫に、カメラに、ブログに・・
なんだかね、私の後をつけ回しているんですよ、あの方はw
けど最初は真似っこから入ったんだとしても、こんだけ猫ラバーズになるのなら素質は十分にあったのだなと。

猫生活も人生も日々待ったなしで流れているんですね~。
このまま止まって欲しい、この日がずっと続いて欲しいと思ってしまうけど、
限りがあるからこそ、こんなに愛おしくてもっと大事に出来るのかもしれない。
と、思うしかないよなぁと自分に言い聞かせております。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/05 08:36 | edit

Re: 白い猫様

白い猫さんっ!!ありはSATUMAでやんすヾ(・・;)
PURINと見間違えられるなんて、SATUMAも大分大きめにゃんこに成長した証ですねw
って、7才なんだから成長しちゃあかんー!!

パソコンからの声でも、反応しちゃうのですね♪
チャワイイやないかーい(*´ω`*)♪♪
にゃんこの声にだけ反応するんでしょうか?
うちはスズメが常駐してますけど、見慣れ過ぎたのか全く反応してくれなくなりました。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/05 08:44 | edit

ひぇー間違いましたー
さつまさんゴメンなさーい( ̄ω ̄;)

SATUMAって書いてあるのに…何故!
やっぱ老眼(^w^)いや、やっぱお尻のラインが(^w^)

まだまだ修行が足りませんでした♪

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/06/05 13:15 | edit

どらやき君に足げにされてる旦那さん(笑)
にゃんこと同じ目線なのね^^

そんな旦那さんのブログ覗いてきました~
可笑しかった。
また、違う目線で。
今度コメント入れてみますね♪

それにしても、旦那さん?
なぜにその恰好??

家は12階なので外にゃんこの存在自体知らないと
思います。
鳥さんは来ますけど。大騒ぎ(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/06/05 13:21 | edit

お庭のお客さんにどのニャンコよりもグイグイいく旦那さん
その絵が面白くて笑ってしまいましたw

夫婦でニャンコ好きうらやましい(>_<)
なんたってうちの旦那はんは猫アレルギーですからw

さっそくブログお邪魔してみます(=゚ω゚)ノ

みやちこ #- | URL | 2013/06/05 16:27 | edit

旦那様、凄い格好ですねwww
そして良いポジションにサツマ様がいますねwww
サツマ様、可愛すぎー(>_<)♪


旦那様、ブログ開設おめでとうございます~(*^o^*)!!
見に行きますね♪

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/06/05 20:28 | edit

Re: 白い猫様

うっははー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
もうサツマには言いつけちゃいましたからね~w
これを機にサツマがダイエットに目覚めてくれるといいんですけど。
もともとサツマはカナリ小柄なにゃんこだったんですよ・・ホントだよ(^^;)
でもロイヤルカナンのあるシリーズに食事を変えた途端、みるみるうちに巨大化して。
現在そのシリーズが廃版になってるんですが、もしかして巨大化が原因か?なぞと思ってる私です。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/05 21:43 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

お外のにゃんこの存在を知らずにいられるのは、しあわせなんじゃないでしょうかヾ( ゚∀゚)ノ゙
自分の縄張りを侵される心配がないですもんね。
うちのドラヤキの頑張りようを見ていると、本当にそう思いますよ(^^;)
しかも鳥の来客はいらっしゃるって、すんごく恵まれた環境~♪♪
私もニャンズに鳥を見せたくて、庭には鳥が好む木を選んで植えたんですよ。
時期になるとウンチョスを落としまくって行くので、我が家は良いけど隣家に申し訳なくて、こっそりデッキブラシでこすっております・・

夫さんは・・どうしてこうなったかはわかりませぬw
振り返ったらこの状態だったんだぉw

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/05 21:50 | edit

Re: みやちこ様

背中しか見えないけど、他のニャンズの呆れ顔が見えるようですよね(^^;)
それとも“頼りになる父チャン”と思ってくれているかしら・・いや、それはないだろうなw

みやちこさんの旦那様はアレルギーでしたか!
実は私も喘息持ちなんですよ。それもカナリ重度の(^^;)
アレルゲンはピンポイントで『猫のフケ』と検査結果が出ています。
なんちゅ~試練を課すんだと猫神様をちょっぽり恨みたいけど・・
旦那様は、どんなアレルギーなんでしょう?
それでも猫生活をしてくれるんだから素敵じゃないですか♪←自分を誉めたんじゃないよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/05 21:56 | edit

Re: みさきち様

どうして、こんな安定の悪い場所で落ち着けるんでしょうね(^^;)
特にサツマは、そういうとこに来るんですよね~。
笑いの神が降臨してるのかもしれませんw

夫さんブログは、良くも悪くも彼の味がよ~く出てますよw
皆さんから“読んでもらえるかも”って事態に緊張したらしく、今日は随分長いことパソコンと向き合っていたけど『駄目だー駄目だーもうやめるー』とか喚いていたから更新出来なかったのかな。
そんな小心父チャンですけど、どうぞ宜しくですヾ( ゚∀゚)ノ゙

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/05 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/67-9136e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

