スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マンチカン? 

昨日もさらっと書いた通り猫本に目がないんだヌーン(*/∀\*)



ましてや偶々買った雑誌に、いつも読ませて頂いてるブログのにゃんこが載ってた日にはさ



喜びMAXにゃのよ



今月も《ねこころ》で マンチカンの『短足だってイイじゃん♪』 のニャンズに出会ったんだぉ



旧知の仲のような親しみが湧いてきて、たまらんかった(*´ω`*)ウレピッ



IMG_1804_convert_20130607201252.jpg



全く~ブログ読ませて貰ってるだけなのに図々しい母チャンですな~




夫さんにも『ほら見て見て~あの子達だよぉ~♪♪』ってw




実は実は・・



我が家にもマンチカンさんがおるんですよぉ!!



じゃじゃ~~~~ん!!




IMG_1881_convert_20130607201315.jpg



ね?ね?



マンチカンならぬ、ドラ痴漢 ドラチカンどえ~す♪♪




IMG_1790_convert_20130607201227.jpg


え~いっ!!ほんとはオイラだって手足長いんだいっ!!



( ̄ b ̄) シーーッ!!通常時もさほど長くないのは言っちゃ駄目だよ




スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 10   

コメント

猫の育児のために本を買ったっていうのも驚いたよ〜♪
私なんて だ〜ちゃん任せで歯が生えてきたから 離乳食にしてみっか(笑)だった。
でもでも 雑誌買ったり 本屋さんに並んでる本に お気に入りのブログの子がいたりするとテンションあがりますよねー!
会った事もない子だけど(笑)
なんだか 飼い主さんとも知り合いの気分になってきちゃう♪
冷やし猫さんの家のドラチカン(爆)
・・・って 失礼よね〜(^^;)
手足伸ばして 踊ってるみたーい!
うちの短いのといい 短いと安定感がいいのかしらん?

nekobell #- | URL | 2013/06/07 21:33 | edit

私も勝手に冷やし猫家の15匹さんたちに親近感わいております(^w^)

そしておぉドラチカン♪
華麗なるジャンプ(゜ロ゜;

我が家の姉猫は、動物病院の待ち合い室でキャリーにいたところ、隣のおば様に一言
「まぁペルシャ?」(笑)

それ以来、我が家にはペルシャ猫がおることになりました♪

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/06/07 22:21 | edit

こんにちは。

僕もマンチカンさんのブログいつも遊びに行ってるよ。
向こうも見てくれてるみたいだよ。
コメントのやりとり無くても知り合いみたいな感じだよね。

猫を里親さんに出す時は絶対にチョミさんはいつも泣くよ。
でも全部を育てられないし、僕ん家は6ニャンでそれ以上は
みんなの心が無理なんだ。
シャーシャーで限界だったよ。

だからチョミさんは里親さんに託すんだって。
でも知り合いだけしか渡した事ないからね。
知り合いの知り合いとか。


クリちゃんです #- | URL | 2013/06/08 02:12 | edit

Re: nekobell様

ドラチカンでいいんですぞ~♪♪
当人は誇らしげに闊歩してますから(*^^)

短いと重心が下がって安定感良くなるのかもw
あ、けど、我が家の足長にゃんこもよく立って遊ぶしな~・・
どうなんでっしゃろ(^^;)

離乳食はママさん居る時はきっとお任せしていいのかもですよねぇ。
MIKOママは今回以外だって、一人でしっかり育て上げてるんだし。
私がおせっかいを焼いてしまってるだけなのかも。
だぁちゃんの子育て話を聞いて、今は子猫の口に離乳食入れたり、スプーンで運んだりしてるけど、もう少し自主性に任せてみようと思うようになりました!

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/08 10:31 | edit

Re: 白い猫様

本当に~?我が家にも親近感を?
うれしい+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
うちも雑誌とか、“どようびのにゃんこ”とか出たいなぁ~って憧れはあるんですけどねぇ。
なかなかそんなお話はきませんw

姉猫ちゃんは、長毛さんなんですか?(*^^)
ペルシャに間違われちゃうってことは、相当なフッサか、鼻ぺちゃさんなのかな♪
また余計ににゃんこ達を拝見したくなるじゃないですかーーーww

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/08 10:35 | edit

Re: クリちゃんへ

うん。うん。
チョミさんの気持ち、すごくわかる気がするな。
私も半日しか預かってない子なのに泣いちゃったもの。
これが数か月一緒に過ごした子だったらどうなっちゃうんだろうって思うんだよね。
でもこれ以上家族が増えるのは、私が平気であっても先住猫達が無理なんじゃないかと。
自分だけのスペースが狭くなっちゃうし、1匹の時と同じように遊んで撫でてってしたいと思ってるけどそれも難しいもんね。

この間のクリちゃんのブログを読んで、里子に出した子とその後も関係があっていいなぁって本当に思ったよ!!
幸せに暮らしているのを知れるって、すごく安心するし嬉しいよね。
私も里子に出すなら、そういうお宅にって思うな。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/08 10:51 | edit

大したもんですよ~

「短足だって・・・」は、私もおじゃましたことが
ありますー!
分かります、興奮しちゃいますよねー(笑)

冷やし猫さんも、いっぱい書ける 書けるぅ~
本や雑誌に投稿してくださいね!
私も見つけたら 嬉しくて興奮です。
コメントをもらうだけで そうなってますけど(笑)

15匹のニャンズのママちゃんは、
日々 いろんなことがあるだろうな~。
性格も好みも 過ごし方も違うだろうな。

猫本の本棚も 白なんですね~。
かわいいな~(*^。^*)e-266
お掃除も丁寧なんだろうな~。
忙しいママは 頑張るママちゃんだー。e-280e-278

せいの農園 #- | URL | 2013/06/08 16:04 | edit

私も猫が載ってるだけで手にとります。
猫ってだけで雑貨も買ってしまいます。
だって~だって~~かわいいんだもん☆ね!

ドラチカン(笑)
片足立ちで軽やかじゃないっすか~^^

本に載るほど有名にゃんこになってみたいもんだわねぇ~

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/06/08 21:18 | edit

Re: せいの農園様

本棚も白でやんす~♪♪
お掃除の方は・・丁寧なママのイメージのままいたい~~ww
A型なのにズボラだから、突然の来客があると焦りに焦った挙句、開き直るという恐ろしい性格になっております。

マンチカンの『短足だって~』のブログは、やはり人気なんですね♪
こんなに皆さんが知ってるんですもんね(*^^)
短い手足でハッスルしてる姿が、愛くるしいんですよね~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/08 21:41 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

同じだぁ((*´∀`))ヶラヶラ
猫モンでおうちが埋め尽くされちゃいますね、お互い。
犬グッズより猫グッズが多いのは、猫好きの弱みを取られた結果かしらw

ドラヤキははっちゃけてますが、本当は片足が悪いんですよ。
それが原因で、1度は里子に行くことが決まったんだけど破談になっちゃったんです。
でもそんな障害なんのその!こんな片足ダンスだっていけちゃうんですから♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/08 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/70-5f17cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

