 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

穏やかな日 

今のところ副作用による食欲不振や下痢は見受けられない



IMG_4342_convert_20130608150341.jpg



負担を減らそうとリビングに用意したトイレ



当の黒タンは使わず、他のニャンズに大人気



やれやれ・・・・横着者たちめ┐(´∀`)┌





黒タン、大好きな毛布でKIBIとお昼寝したり


IMG_4160_convert_20130608150238.jpg



大好きなお腹マッサージをおねだりしたり


IMG_4341_convert_20130608150322.jpg



IMG_4340_convert_20130608150259.jpg



そうそう、そこそこ、そのへん疲れてるのよ~



退屈なんて感じる暇もなく



ただただ愛おしい日々



グッド スリープ☆ ぐっすり眠ろう



IMG_4343_convert_20130608150401.jpg



今夜も黒タンの見る夢が優しく穏やかでありますように




category: ねこ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

黒タン元気そうですね♪
つい先日 あんな大変なことがあったとは思えないほど いい顔してる♪
やっぱりお家っていう薬は特効薬なんだなー♪
大好きな人の側で 仲良しと寄り添い こういうストレスがない空間って
凄いエネルギーがあるのかも。
夜はちょっと肌寒いから 毛のないところが寒そうだけど(笑)
早く生え揃うといいね〜!
どうかこのまま 食欲不振になりませんように。

仔猫ちゃんをお世話する機会なんて なかなかないですから!
手伝わせてもらえることなら スプーン食事でも 参加させてもらったらいいですよ!
家猫としての修行にもなるし(笑)
私もだ〜ちゃん任せにしないで 積極的に参加しとけば良かったよん(T_T)
今日 谷中の猫ギャラリーや 猫カフェ29行ってきましたー!
もちろん オススメの花札見てきましたよー! 可愛かったー!

nekobell #- | URL | 2013/06/08 22:10 | edit

黒たんママに愛情いっぱいもらって嬉しそうだな〜
やっぱり大好きなみんなと安心して暮らすことが1番の薬なんですね(*^_^*)

お気に入りの毛布も気持ち良さそう(^_^)
黒たんが今日もいい夢見れますように(^^)/~~~

みやちこ #- | URL | 2013/06/08 22:39 | edit

私もくろたんごちゃんの寝顔で癒されます♪
なんの夢をみてるのでしょうか(^w^)

大好きな家族に囲まれて幸せ~♪が当たり前でなくて、本当はみんな日々頑張って手に入れてるんですよね。( ´,_ゝ`)シミジミ

あーお腹マッサージしてあげたい!我が家でそんなことしてら血をみます…

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/06/08 23:53 | edit

Re: nekobell様

谷中散策行ったんですね!!(*´д`*)イイナー
晴れてたし、絶好の散歩日和だったんじゃないかしら。
猫カフェ29のニャンズは元気でしたでしょうか?
私も諸々ひと段落したら、のんびり谷中巡りしたいなぁ。

黒タンのバリカン部分の毛、少しずつ生えてきてます♪
最初は地肌丸見え状態だったけど、今はうっすら黒いんだぉw
くしゃみの鼻水が付くと、一応毛が寝るんだぉ~ww
でもまだ夜は寒いっすよね(^^;)
さすがに床暖は点けなくなっちゃったけど、布団かクッションにきますもん。
ちなみにPURINは床に転がっております・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/09 09:56 | edit

Re: みやちこ様

背中周りも一時よりふっくらして、見ている私達もふっくら気分に♪
無償の愛とはよく聞くけど、黒タンからたくさんたくさん色んなものを貰ってるなぁって思うんですよ。
そんなんなくたって何でもさせて頂きたいのに、こんなに喜ばせて貰っちゃったんじゃ返しても返しきれなくて
昨夜なんて、なけなしの毛にブラッシングしちゃいましたよw
他の子をブラシしてたら、黒タンも来るんですよ~(*´艸`*)
頭とお尻を重点的に梳かしてみましたで~ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/09 10:01 | edit

Re: 白い猫様

うちもお腹マッサージさせてくれるのは、ほんの一部ですよ。
自らお願いしてくるのは黒タンだけですしw

お腹マッサージのせいではないけど、私の手と足は現在血だらけどぇす~。
当日は良いけど、翌日から痒痛くなるのが悩ましいんです(pд`q。)
くれぐれも流血騒ぎにならないようお気をつけくださいましよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/09 10:05 | edit

副作用が出てないようでよかったです。
このまま少しでも安定してくれるといいですね。
黒タンと冷やし猫さんの時間がゆ~くり流れてるような
そんな写真ですね。
黒タン幸せそうに見えますよ^^

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/06/09 11:05 | edit

穏やかな日が続いてることが本当に嬉しいです(;_;)♪


なにげない毎日が、大切な思い出になっていくんですよね。

ずーっとずーっと幸せな毎日が続きますように願ってます★


あ、きび様とのツーショット、最高に萌えましたw(*^o^*)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/06/09 11:05 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

猫達が幸せでいてくれること以上の幸せは私達にはないので、
黒タンが安心しきって眠っている姿は、私達も安らいだ気持ちになります。
でもね、朝起きると飲み薬があるので、朝一の黒タンは私から逃げ回るんですよ~w
また口開けさせて薬を放る気ね~!!って。

今日もカリカリっとイイ音響かせて、黒タン食欲旺盛です!

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/09 15:06 | edit

Re: みさきち様

キビ達兄弟を保護した当初から、黒タンはよくキビの面倒をみてたんですよ♪
さすがにもうミルクは欲しがらなくなったけど、(出ないけど吸ってたんだよ~w)
今でもキビは黒タンのことが大好き!!黒タンもまんざらじゃない顔してますよね?w

気付けば黒タンが退院してから1週間経ち、救急病院へ行った日からは2週間。
あのままだったら今こうやって過ごせる時間はなかっただなぁと思うと、すごく怖くて
でもそれ以上にすごくありがたくて。
黒タンの寝顔を見ながら様々なことを思い返してました。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/09 15:14 | edit

あ~よかった、黒タンちゃん元気そうで!
穏やかな寝顔見て、ほっとしました。

一日一日が宝物ですね。

仔猫ちゃんたちも可愛すぎ~~♡
気になるからチョイチョイ見に来ます。
(リンクさせていただきました)

NEccoSun #- | URL | 2013/06/09 19:53 | edit

Re: NEccoSun 様

私達も同じく、黒タンの穏やかな寝顔を見てほっとしています。
食欲の増減だったり、鼻詰まりの様子だったりと、少しの変化に敏感になってしまっていますが
それでも毎日がとても充実しています。

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますねヾ( ゚∀゚)ノ゙
今後とも、宜しくお願い致します。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/09 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/71-d90aac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

