 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

銀プラ・・って言うんだよね。多分。 

今日は珍しく薄暗い時間の早起きでした。



眠い目をこすりながら階下へ

IMG_7446_convert_20130402201500.jpg

ぎょえーーーーーーーーー!!!!!!全部出とるーーーーーーーーー!!!!!!



いつもはティッシュの出入り口を壁にペタリとして置いてるのに、昨夜は大泣きして(夫婦喧嘩じゃないよw)ティッシュBOXごと床に放っておいた私のミステイク。



IMG_7452_convert_20130402201531.jpg

ソウソウ。ワルイノハ母チャン。



知ってる(-"-)知ってるけど、絶対犯人キミー!!(;一_一)



この後、『ずぼら』代表の私は、ティッシュをギュウギュウ押し込んでBOXに戻したのです。イソゲイソゲー!



お陰で現在全くティッシュが出てきません・・。←いいのか?母チャン。いいんです。




さて、何故、今朝はそんな早起きだったのかと申しますと・・



猫写真展の写真を現像する為に、はるばる銀座まで行く為でした。



全然馴染めない都会感満載の土地だけに終始ソワソワしていたけど、こんなモノをGETしましたよ~。

IMG_0033_convert_20130402201602.jpg

ジャジャーン♪猫耳モンです。



もうこの際、年齢は聞かないでください。プロフィールは目を細めてください。



猫モンにめちゃくちゃ弱いんです・・もはや病気です・・重症です・・



その積み重ねがコレ。

IMG_0036_convert_20130402201627.jpg

猫モンのアクセサリーどぇす。



アクセサリー以外にも猫にまみれてますんで、それもそのうち。



ちなみに今日寄った猫処はココも。
ボザール・ミュー

いつでも猫のギャラリーとなっております。



はい、ただいま。

IMG_0019_convert_20130402201654.jpg

オソイ!オソスギル!!(`´)プイ~



クッションストライキのKOTATUに迎えて貰いましたとさ。





category: 猫モン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/8-5093a9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

