 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

猫、仕入れまんねん 

黒タンの入退院があってから、市内から全く出なくなっていた私達。



少しでも長い時間、黒タンと一緒にいたい



IMG_4598_convert_20130617202330.jpg


その思いに変わりはないけれど、



黒タンの容態が落ち着いていることもあり、今日は少~し足を延ばして来ました。




鎌倉市 shironekoさん



何度か紹介しているように私達の大好きな猫スポット




IMG_4671_convert_20130617202425.jpg



猫型ハガキ♪♪定形外料金の切手を貼れば、そのままポストへ投函OK



先日、知人に手紙を書くのに使ったので、今日はまたリピ買いヌン♪



IMG_2590_convert_20130617202401.jpg


毎日ダイニングテーブルに並ぶコチラ↑↑もshironekoさんで購入したお気に入りだにょ



ご飯盛り盛りで見えないけど、器の内側までクスッと笑える演出があるんだにょ~ん




ココからは横浜駅へ移動しまして


IMG_4677_convert_20130617202446.jpg


iphoneケース♪猫でっせ~



夫婦揃ってガラケーだけどな!!(´_ゝ`)エッヘン



いつかいつか替えてやるんだからーーー!w



ちなみにピンク猫が夫さん用、猫型が私用であります。



IMG_4681_convert_20130617202505.jpg


猫時計♪♪


今まで使ってた時計も猫デザインなのだけど、またしても猫をチョイッシング(*´艸`*)



たくさんのにゃんこ達に囲まれて、今夜もイイ夢みちゃうんだに。


IMG_4540_convert_20130617202258.jpg



category: 猫モン

TB: 0    CM: 16   

コメント

猫ものどんだけあるんだー?
やはり都会だけあっていろいろいろいろあるなー!
いいなー!!

最後の写真、幸せだねーi-175
枕にしてはちょっと高い気もするけど
サイコーの寝心地なんだよねー♪
(あら、にゃんこ目線でみてたわ。)

あーにゃん #- | URL | 2013/06/17 21:12 | edit

iphoneケースよりNEZUMIちゃんのニンマリ顔に目がいってしもたーe-257

そしてくろたんごちゃん!!なんと満足そうな寝顔~v-352
うー超満員電車で弱冷で汗ダクダク(・・;)なのが、一気に吹っ飛びましたわv-342
私の腕もお貸ししたい(^O^)/

そしてshironekoさんにまたv-363行ってらしたのですね♪
イイナー
私もとっても行きたいんですよー最近全然行けてなくて・・・
ターリー・ウーさんの作品欲しい(T_T)
他にもカードも気になるし・・・

なにより武田さんのおしゃれセンスe-420の垢を
少しでも吸収して、ちっとは大人の女になりたいe-268
(年齢はスイマセン、十分に大人です。)

ムラタカオリさんのお皿私も少し持っているのですが、
「柿ピー専用」の特別仕様にしているのもあって、とても気に入ってます。
どれも楽しい作品ですよね☆

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/06/18 00:13 | edit

こんにちは。

そうだね。
気分転換も必要だよ。
あんまり詰め過ぎると黒タンもプレッシャー感じるかもね。

全てが素敵だね。
猫グッズって僕が言うのもなんだけど本当に良い味出るよね。

じゃあこれでスマホ決定だね。
スマホ楽しいよってチョミさんが言ってるよ。

クリちゃんです #- | URL | 2013/06/18 00:45 | edit

Re: あーにゃん様

私の住んでいるところは、都会とは程遠いんだじょ~!
だから東京湾を越えて、都会へ進出して入手しないといけないんだヌン。
そして猫モンが増える一方なんですわ。
我が家にある置物は全てと言っていい程、猫!!
実用品も猫モチーフ多数となっております。でへへ。

腕枕いいですよね~(*´艸`*)
あそこでお話しながら眠りに落ちるなんて、なんと甘い時間でしょう。
一応、女の子なんでそんな甘~いシチュエーションを待ち望んでいるんですが、
専ら腕枕“する”方側に回されています。
最近だとPURINが私の腕枕によくいるんだよ~。結構ズッシリきまっせw

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/18 10:17 | edit

Re:白い猫様

小物よりNEZUMIに注目して頂いて、NEZUMIも鼻が高いって言ってます(*´艸`*)
白い猫さんの言う通り、NEZUMIったら笑顔ですよねw
大好きな父チャンの抱っこが、うれしくてしょうがないみたいです。

ターリー・ウーさんの食器、素敵でしたよ~。
あのユーモアあるシュチュエーションの絵がわくわくしちゃいます。
ムラタカオリさんのも良いですよね!
あのニャンコの表情が味出しまくりw
柿ピー専用なんて、面白いっ!!小さい器なんですか?
私は箸置きも欲しいなぁなんて。
十二支&猫のデザインが毎年出るって聞いたので、それも集めたい衝動が・・
まだ1つも持ってないんですけどね(^_^;)

来週からはまた素敵な展示会がスタートするようだし、またお邪魔したいなぁ。
折角、6月の鎌倉に行ったのに紫陽花の有名なお寺は全く行かず・・
よそのおうちの庭先に咲く紫陽花だけ愛でてきましたw

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/18 10:27 | edit

Re: クリちゃんへ

生身のニャンコの魅力には敵わないけど、やっぱり小物も猫に囲まれた~い!!
この頃は、どこのお店覗いても猫デザインの物を多く発見するんだけど、
猫界ブームきてるのかな?

スマフォだと、何か新しいことが出来たりするの?
夫婦揃って、そういうことに全く疎いんだよ~(p'д`q*)゚。
こんなに乗り遅れたのだって、手続きに手間がすんごい掛かるらしいよ・・って尻込みしてたの。
でもケース買っちゃったからには替えるぞー!

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/18 10:31 | edit

「夫婦揃ってガラケーだけどな!!(´_ゝ`)エッヘン」って
iphoneケース先買いですかー!?
もー猫には目がないんだから(*≧m≦*)
気分転換も時には必要♪
黒タンもみんなもお利口さんにお留守番してくれて いい子だわ~♪
夫さんの 腕まくらで安心して横になってる 黒タンみたら 何だか胸が熱くなる(*´∀`*)
いい光景だわ~♪

チビーズも おトイレ頑張ってくれてるようで さすが11匹も育て上げた冷やし猫さん夫婦と MIKO母ちゃん!
MIKOちゃんもオモチャで遊んでくれるなら ここから慣れてくれるのが急速に早くなるかも♪
洗濯・・・頑張ってねー(*´∀`)b 梅雨時だけど(*-∀-)ノ゙

nekobell #- | URL | 2013/06/18 11:12 | edit

Re: nekobell 様

うん。先買いーw
いい加減、外でガラケー出すのが恥ずかしいなぁとは思ってたんだけど、替えるタイミングを逃しまくって。たの。
だってだって・・そういうのって面倒でしょ?(゜ε°)
でもこれを機に、やっとこナウくなれそう♪

11ニャンズは、育てあげたと言うか・・DORAYAKIとKUROTANGOに至ってはバリバリのアダルトさんだったしなぁ。
あんまり実感ないんですよね(^_^;)
だから子猫にてんてこ舞いさせられるのも新鮮でいいですよw
MIKOが主となってやってくれるので、本当に私はただ仕えさせてもらってるだけだしw


冷やし猫 #- | URL | 2013/06/18 13:08 | edit

こんにちは。
腕枕、いいですね。
亡くなったとら吉は、歳をとってから、冬の朝方は毎日、はは猫の布団に入ってきて、
腕枕をせがみました。なんとも幸せな、でも、いつか終わりが来ると分かっていた、
切ない時間でした。
みーこは一緒に寝てくれません。。。(涙)

猫仕様のお家の紹介写真を、楽しみながら、観させて頂いております。
勉強になるところ、真似したいところが、沢山あります。自分の不勉強が恥ずかしいです。
設計の大詰めに入っていますので、頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

4にゃんのはは猫 #L1x6umnE | URL | 2013/06/18 13:13 | edit

昨日はお出かけ☆ありがとうございます。
お二人にお会いできて嬉しかったです!
ブログを毎日見ていても
猫ちゃんたちの様子をあれこれ聞きたくなります。
黒タン食欲があって良かった~
明日は気をつけて行ってらしてくださいね。

shironeko #- | URL | 2013/06/18 13:42 | edit

iPhoneケース!めちゃんこかわいい♡
私iPhoneユーザーでごさいます(^-^)/
iPhone4だから時代には乗り遅れてますが、
どこのメーカーですか?
それともオリジナルなのかな??

お茶碗もハガキもかわいいし、
猫グッズってなんでこんなにひかれるんでしょうねo(^▽^)o

みやちこ #- | URL | 2013/06/18 14:51 | edit

Re: 4にゃんのはは猫 様

とら吉さんは、甘えん坊くんなんですね。
今は腕枕が空いちゃってるんですかね?
天国のとら吉が毎朝使いに来てるのかもしれませんよ~♪
だからミーコさんが遠慮してるのかも(*´艸`*)

おうちが経つまでって色々細かいことまで決めなきゃいけなかったりで本当大変ですよね。
私は猫仕様を考えることは楽しくて仕方なかったけど、それ以外はまぁ面倒だったなぁ(^_^;)
理想のマイホームの為に、もうひと頑張りですよ!!
私も楽しみに完成をお待ちしてます。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/18 14:52 | edit

Re: shironeko様

私もうれしかったです~♪♪
新入りのメロンさん達にも会えましたし♪

あの後、横浜で猫達へのお土産も買ったんですよ。
マタタビ入りのじゃらしには、黒タンも興味津々で
病院の先生からは、“あんまり暴れさせないで”って注意されてるんですけど
座ったままジャレジャレしました(*´艸`*)
今は2階で寝てますし、本当、入院前の黒タンの生活まんまなんですよ。
病気なことを忘れてしまいそうなくらいに。

猫モンには敏感なんですが、
今後はナイスなナマケモノグッズがないかもチェックしときますからね~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/18 14:58 | edit

Re: タイトルなし

あ・・iPhone使ってるんですね!
もうスマフォを使ってない人を見つける方がレアになってるけど、
iPhoneを目にする度にハートに何かが刺さります(^_^;)w

このケースは『FRAPBOIS(フラボア)』ってお店のものですよ~♪
服や小物も猫デザインがあったりして、チェックしたくなっちゃうお店であります。
ちなみにケースは、色違いやデザイン違いなんかもありましたよ。
気に入ったら是非見てみてください(*´艸`*)なんならお揃いいっちゃいます?w

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/18 15:05 | edit

まあ、横浜にいらしたのね~~♪
わたし、横浜ですのよん☆

猫グッズ、またまた増えましたね♪
それと、おちゃわん素敵~
近いし、私も鎌倉行ってみよっかな~
私も今年にはいってiPhoneデビューしましたヨ^^

クロたんと旦那さんいいね!
幸せ感じるよ~

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/06/18 15:16 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

ありゃまぁヾ( ゚∀゚)ノ゙ハマっ子でいらっしゃいましたか♪
私はアクアラインの向こう側に住んでるんですよ~。
だから都内に出るより、横浜の方が近いので、横浜出没率そうとう高くなっておりますw
学生の頃も数年間、横浜に住んで京急に乗って通ってたんでありますよ(*^^)
いいなぁ・・都会に住んでるんだぁ・・しかもiPhoneなんだぁ・・( ゜ 3゜)チェー

黒タンと夫さん、良いコンビでしょw
しつこい夫さんにも気長に付き合ってくれる心優しき黒タンです♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/18 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/80-04a0530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

