 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

猫を求めて 

IMG_4996_convert_20130623214306.jpg


夫さん、猫TシャツOK



IMG_4991_convert_20130623214544.jpg


私、猫靴OK



ん?なによ?臭うってか? フーンダ(゚σ ゚)ホジホジ



IMG_4992_convert_20130623214238.jpg



夫婦揃って、猫ウォッチ装着~



よっしゃ!!猫旅へ行くぞ~い♪♪



本日限定で、東京都葛飾区ギャラリーシュテルンさんのとこで『猫市』なるもんが開催されてるんだと。



なんでも商品の売り上げが野良にゃんこ達の避妊去勢手術に使って貰えるとな。



ブログで猫モンがあることを知ったので、ドキドキしながら渋滞に巻き込まれながら行ったんだヌン



『猫が好き』って合い言葉はすごい



初対面だって、ぐぐぐっと距離が縮まるんだぉ



にゃんこを大事に思ってくれてる人と出会うとうれしくなる



きっと幸せなにゃんこが増えるよね!



 ララくん という大きくてラブリーな茶トラ白にゃんこにも会うことが出来たんだぉ



その後



近くまで来たのだから寄ってみよう!!と、向かったのは江戸川区南小岩の ボローニア☆



今月発売された“猫びより”で紹介されていた猫の居るイタリアンのお店です



残念ながら クーちゃん は外出中で会えなかったんだなぁ



またリベンジしないといけませんな♪



IMG_4936_convert_20130623214334.jpg


また 猫 って来たの!?



IMG_4963_convert_20130623214358.jpg



あんた達もすきねぇ~~~



はい・・。こりばかりはどうしようも・・。



category: 猫モン

TB: 0    CM: 18   

コメント

本日はありがとうございました!
こちらの方でもちょこっとご紹介させていただきますね
明日UP予定です
リンクを頂いていきます♪

shiawasehelper #- | URL | 2013/06/23 22:56 | edit

猫好きレベルぶっちぎってますねー(^w^)
どこかで遭遇しても、冷やし猫さんご夫婦を見分けられるかもしれないです!

MITAさまの猫ってる!?顔きまった♪

私は最近、白猫顔の手鏡をどっかに忘れてきて紛失しました( ;∀;)
気に入ってたのになー

私も猫旅しなくては!

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/06/23 23:39 | edit

猫好きというだけで
初対面のはずが
前からの知り合いのように
打ち解けられるから不思議ですよね(^^

我が家もあんずと暮らし始めてから
猫グッズが増えました(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2013/06/24 09:03 | edit

わ〰♡
猫ペアルックうらやましー(*´▽`*)
またオシャレに着こなしててすごい!

猫ウォッチ激カワですね(*ノωノ)

それにしても
みたらしさんとさつまさんのお顔は似てますな〰

さつまちゃんのお人形のような
ぽっちゃりボディに悩殺されちゃいました♡

みやちこ #- | URL | 2013/06/24 09:57 | edit

Re: shiawasehelper 様

こちらこそありがとうございます♪
皆さん、あったかくて沖縄に旅行した時(もう思い出せないくらい前だけど・・)と同じ感覚になりました~((*´∀`))楽しかったです!!
猫たわしとお皿、大切に使わせて頂きます。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/24 10:43 | edit

Re: 白い猫様

小物も白猫ちゃんなんですねー( *´艸`)
shironekoさんのブログを遡っていったら、お嬢さん方と出会えましたぁ。
しかも同じ“白猫”が我が家にもおりますw

猫モンを失くすショックは大きいですな。
私は猫モン7を死守するあまり、免許を紛失致しました・・
ハイ・・只今、再発行申請中でして免許不携帯でございます。運転出来ないの~(pд`q。)

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/24 10:49 | edit

Re: あんずミャミャ様

私は“猫が好き”ってことから広がる輪を“猫ネットワーク”と呼んでるんですが、
この団結というか、親近感というか、共鳴するというかは本当すごいですよね((*´∀`))
そしてカナリの確率で、皆さん猫モンに目を留めてるという習性がw
勿論、私も習性ばっちりすり込まれておりますよ~(≧艸≦*)

猫好きさんの中にいると、居心地が良くてついつい長居をしてしまいます。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/24 10:55 | edit

「また 猫 って来たの!?」
君達のお母ちゃんは 猫に埋もれても 埋もれたりないのよ~(*≧m≦*)
さ~ みんなで お母ちゃんの上に積もりましょう♪
冷やし猫さんの家には どんだけ猫グッズがあるんだ~w(゚△゚)w
猫の靴 どっかのお店で見たことありますよ!
どうどう? 履きやすい?
鼻で履いてる DORAYAKIちゃんに聞いた方がいいかしら?

nekobell #- | URL | 2013/06/24 10:59 | edit

Re:みやちこ様

実はTシャツもメンズとレディースでチョイ形違いだけど、お揃いで持ってるんですよ。
怖いでしょ?ww
自分でも怖くて、同じ日に着る勇気はまだありませんw
羨ましがってると、みやちこさんにも着せちゃうぞ~wwww

MITARASIとSATUMA似てますか?(*´艸`*)
一緒に暮らすと似てくるってのは、猫にも適応されるのかもしれないですね♪
SATUMAの“ぽっちゃり”加減は笑いを誘いますでしょ。
じゃれて走ると♪ぽいん♪ぽいん♪と効果音が鳴るんですよww

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/24 11:29 | edit

Re: nekobell様

靴は『UNICA にゃんこバレエシューズ』ってやつで、ネットで買いました!
履きやすいですよ~♪
私はすぐ足にマメ作っちゃうんですけど、この靴では平気。
だから色違いで追加買いしちゃったんどぇすw
ただ素材的にも、ビーズの装飾も洗うのが躊躇われて・・未だに拭く以外のことはしていません・・

“猫り”が止まらないんですけど、どうしたらいいんでしょう(≧艸≦*)
もう自分が猫になっちゃうのが1番近道なんだろうな。
猫に積もられて1度昇天したら、猫に生まれ変わってないかしらw

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/24 11:30 | edit

家にどんなに猫がいようとも!
にゃんこの為ならどこまでも!!
待っていなさい!!猫たちよ!!!
冷やし猫家は今日も行く!!!!
チャンチャン☆

いーーな♪いーーーな♪
わたしも行ってみたかったな~~

よくワンコは集まり(オフ会?)みたいなのがあるけど
ニャンコってなかなかないですよね~
にゃん友の会ってあったらいいのに~!!って思います☆

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/06/24 13:02 | edit

始めまして^^

我が家にも慢性鼻炎とキャリアに片目の子など七匹居ます
前には生まれて間も無くカラスに片足食べられた子など・・
保護活動をしていたのですが年の為(貰い手の無い子は我が家の子)私が生きている間に見送れるようになったのでリタイヤしたのですが
保護犬茶チャがそれを許さなく(pq)探し回る事に・・・
保護と子守は任せろと言っても・・・・
猫グッズ面白いものがありますね^^
また伺います

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2013/06/24 14:41 | edit

こんにちは。

確かに。
僕ん家も猫が6ニャンズ居るけど(菫ちゃんは幻猫)それでも
他所の猫を見ると萌えるんだって。

猫と暮らしてる人って不思議だね。

クリちゃんです #- | URL | 2013/06/24 18:44 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

にゃんこはオフ会出来ないですもんね~(^_^;)
中には、お出掛けもバッチリ出来る子もいるようですが、うちは無理だしなぁ。
だからそういう会に参加したことはないんですけど、憧れだけはちゃっかり抱いているんですよ。

写真展を一緒にやった方と、猫写真を撮る“猫サークル”作ろう~なんて話で盛り上がりましたが
今のところ活動なしですw

ぶ*う*ぽさんとこみたいに都会なら、いくらでも猫サークルありそうなのにぃ(* ´艸`)

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/24 19:02 | edit

Re:茶チャママ様

はじめまして。
コメントありがとうございます!!うれしい思いあり、そして考えさせられることありで読ませて頂きました。
保護活動は、体力と共に精神力も必要だと常々感じております。
私は未熟者で、動物のこととなるとすぐに泣いちゃうし、悲しいことからなかなか抜け出せなかったりするんですよ。
持病がある子、怪我のある子のお世話をしていたら、きっとそういう出来事にたくさん出会われてきたでしょうね。
本当に頭がさがります。そして何より小さな命達を助けてくれてありがとうございます。
茶チャママさんには、心強い相棒茶チャさんが居てくれていいですね♪
どうかお体には気をつけて、これからも愛溢れるお散歩してくださいませ♪

いつでもお待ちしています(*^^)
私も遊びに行かせて頂きますね!

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/24 19:13 | edit

Re: クリちゃんへ

うふふ♪不思議に思われてるのね、やっぱり?w
それだけ“猫”って魅力に溢れちゃってるんだよ。
クリちゃんも体中からキラキラが溢れ出てるわよ~♪
チョミさんや、宇田っちが“クリちゃ~ん♪”ってすりすりくるでしょ?
あれはクリちゃんの魅惑に吸い寄せられちゃってるからなんだからw

昨日の満月、雲の切れ間から時々顔を覗かせてくれたよ!
静かに静かにお祈りしたよ!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/24 19:18 | edit

あららら~(*^^*)

旦那様の猫Tシャツも、冷やし猫様の猫靴も、とっても素敵です♪



私も、猫カフェに行って帰った時には『浮気してきたわね!?』って凄い勢いで匂い嗅がれてウロウロされたことありましたwww


猫の鼻って凄い敏感なんでしょうね(^^)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/06/25 07:19 | edit

Re: みさきち様


ホント猫の鼻は効きますよね~♪
私、焼き海苔が大好きで、おやつ代わりに食べたりもするんですけど、
海苔好きメンバーにすぐ嗅ぎつけられちゃいますもん(^_^;)
他の猫の匂いなんてつけた日には、もう大変ですよねw
お互い、浮気の証拠隠滅は念入りにしなきゃですねw
けど、他の猫ちゃんの匂いがイイ刺激になったりもするのかしら?

猫モン、誉めて頂きありがとう(*´艸`*)ウレシー

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/25 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/86-45dddf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

