 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お届けもんでーす。はぁい。 

宅急便が届いたどぉ~!!

IMG_0137_convert_20130403235829.jpg



じ~~~~~~。なんだろう・・オモチャかな・・。




IMG_0141_convert_20130403235901.jpg



え?オモチャだってよ。どれどれ。わさわさ。出せ出せ。




面白いもんで、各々好みのオモチャがあったり、



好みの動かし方があったり、好みのジャレ場所があったりするんです。



そんなん関係なく手当たり次第な“まっくろけ”も居るけど・・


IMG_0152_convert_20130403235953.jpg


例えばYANAGIはオモチャを左右に速く動かすのが好きで、階段で遊ぶのが好きφ(..)メモメモ



今日届いた中にもあるんですが、常に安定した人気のオモチャがコチラ↓↓もう何度目かのリピ買い。



ちっこいネズミが付いたやつ



他にもキャットニップ入りのや、羽根付きのを新しく購入しましたよ。



ニャン達が一触りもする前から夫さんが破壊した時は右手が拳を握ったよねー(-"-)フルフル









category: 猫用品

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/9-6226997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

