 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

4合目 

おうち紹介で登場した“ 本棚兼猫タワー ”



とうとう登頂に挑戦しはじめてしまわれた(´-ω-`;)ゞ



IMG_5197_convert_20130627200715.jpg



登れないように小物や一部の本を避難させてあるんだけどなぁ・・



子猫の好奇心の方がまさった模様・・



IMG_5205_convert_20130627200822.jpg



あーあーあー。 イイ詰まり具合ですね・・って、オイオイヾ(・・;)



IMG_5389_convert_20130627200750.jpg



あーあーあー。 もはや自由自在やないかー!!



IMG_5174_convert_20130627200650.jpg



あ゛ー。母チャンの猫本コレクションがー(;ω; )



夫さんがいじるのも 『 メッ 』 してるのに・・(だって整理整頓してくれないんだもんw)




IMG_5391_convert_20130627200842.jpg


もちろんアタチ達はいいんでちょ?



はい・・文句ありません。折るなり噛むなりお好きにしてください(((((*ノДノ)えーん




category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

コメント

うちもずいぶん爪研がれましたね~~~
家人のものすごく古い本だったので泣きませんでしたけど(笑)

↓黒タンおめでとう!
完治ではないけど良かったーーー!!!

ししゅうねこ #- | URL | 2013/06/27 22:59 | edit

わーよちよちshotv-511かわいいー
猫と本って絵になりますねー←呑気コメントe-455

まだか弱い感じが出てますが、日に日に破壊王へ変身されるんですよねv-37
何冊ご無事でいられるのか・・・
やはりTOPを制覇するのはTUKIMIちゃんなのかe-364

そしてその内壁の穴から、ワラワラと出てこられるのでしょうか!
日に日に楽しみですねe-454

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/06/27 23:17 | edit

チビちゃん達は好奇心旺盛なんですねー!!(*^^*)

月見様www
冷やし猫様の大切な本に思いっきり爪立ててますやんwww
しおり的な紐にも噛みついてますやんwww


でも可愛すぎるー(>_<)!!


くろたんご様、だんだん良くなってきていて本当に良かったです(*^^*)♪

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/06/27 23:25 | edit

初コメです★

「猫の家」さんから飛んできました〜ヘ(゚∀゚*)ノ
ちょこちょこ過去記事も拝見しまして、にゃんこの為のお家に感動・感心を通り越して驚嘆∑(゚Д゚)しております。
スゴいなぁ〜私も猫になって冷やし猫さんチ探検したーい(´∀`)

おチビちゃん達もうこんな大っきくなったんですね!もう食べちゃいたいくらいかわいスなぁ…
でもあっという間に大きくなるので、子猫時代たっぷり堪能してくださいо(ж>▽<)y ☆
(私は愛猫の生後3ヶ月辺りのことはもはや記憶にないデス…)

そして私も言わせてください。
黒タン、がんばって腫瘍をやっつけましたね!エライぞ黒タン&冷やし猫さんご家族!!
楽しいお家でにぎやかな仲間に囲まれて黒タンは幸せだぁ♪
1年よりもっともっと長く穏やかな日が続くことを願っています(。-人-。)

長文失礼しました☆

NK先生助手 #- | URL | 2013/06/28 00:32 | edit

おっ(*¨*)
もう そんなところまで 上るようになりましたかー!
仔猫にとっては すんごくオモロイ場所なんだろうな~♪
運動神経も発達する この頃 いい運動場だわ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
HANAMIちゃん しっかりカメラ目線だし(*≧m≦*)
もう すっかり慣れましたね♪
いい環境で育てられて MIKOちゃんも玉の輿状態だわね!
仔猫諸君! 君達も運が強い!
こんなに素敵なお家でお育ちになれるなんて!

私も家族にやられると ムッとすることでも ニャンズには「仕方ないね~」と懐が大きく変化する(-∀-)
ま・・・そんなもんよね~♪

nekobell #- | URL | 2013/06/28 11:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/28 11:56 | edit

いやーーーーーーーー、何でも許すっ!
どうぞお好きなようにしてぇぇぇえって感じですね。

落ちないかアワアワしちゃいますけどw

いいなー本棚猫タワー♪
こちらも考えたのですが、飾る本が無いってオチでした(笑)

>でもその分とっても素晴らしい!うん。きっとそうですよね!
ほんとその通りだと思います^^
一緒に過ごせた時間はすごーーーーーく素晴らしい!
ほんと出会えたことに感謝ですよね。

ちょっと教えて欲しいのですが・・・
使ってるカメラってどこのですか?
宜しければ教えて欲しいなと思いまして。

TNH総監督 #- | URL | 2013/06/28 13:36 | edit

大きなジャングジムでしゅね~♪
すっごく楽しいでしゅ~~♪♪

この並んでるのは爪とぎでしゅかぁ~?
あ、爪とぎから紐が出てるでしゅ~~♪
ひっぱる紐でしゅね!!

わーーい!わーーーい!!!
って聞こえてきましたヨ☆

そのうち、本全部落とされたりして・・・
その時は是非写真に収めてくだせい(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/06/28 14:24 | edit

わ〰猫本コレクション!!めっちゃ面白そう( ゚Д゚)
冷やし猫さんも世界から猫が消えたなら読んでたんですね(*^^*)
私もネコの写真でかったクチですw

ツキミちゃん読みたいのかな〰
それとも本ガリガリしたいのかい?w

あーもうこんな子たちが毎日お家にいてくれるなんて
想像するだけでよだれがよまりません(*´▽`*)

みやちこ #- | URL | 2013/06/28 15:09 | edit

Re: ししゅうねこ様

本なんて磨ぎ心地悪そうなんですけどね~(^_^;)
どこで磨がれると困るのか、ちゃーんと把握済みなのかもしれません。
だとすると、私なんて猫達の思惑の中でまんまと転がされてるんでしょうねw

黒タンのことも喜んで頂きありがとうございます。
今日もまた心配せずに穏やかに過ごせること、こんなにうれしいことはありません。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 15:54 | edit

Re: 白い猫様

ツッキーは、ごはんを盛り盛り食べるだけあって、足腰がしっかりしてるんですよ~。
腕の力で登っていきますからね(^_^;)
登頂1番手は、私もツッキーが有力だと思ってます。
ユキチャンも一杯食べるんだけど、どうもチョットとろいような・・
早くも各々の個性が出てきていて、面白いですよ♪

来週中には1回目のワクチンに連れて行こうと思っているので、
そしたら合流になるのかなぁ・・
壁穴から顔を出す日も近い!?(*´艸`*)
やはりアレを潜ってこその本棚ですもんね。
早く本領発揮させたいです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 15:59 | edit

Re: みさきち様

はい・・もうやりたい放題の無法地帯となっております・・
猫本達も猫印(爪跡やら歯型やら)付けて貰って喜んでるんじゃなかろうか・・
それはないか(^_^;)
でも、まぁ、猫屋敷に来てしまったもんは仕方ないですよね、諦めてもらいますw

黒タンのこともありがとう!!
今は本当に毎日穏やかな時間を過ごしています。
今朝も団子兄弟に囲まれて、ぬくぬくと目覚めていましたよ~。
こんな黒タンを見られてうれしいです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 16:03 | edit

Re: NK先生助手様

私も『猫の家』さんのとこでお名前は拝見しておりました!
コメント頂けて、うれしいです!!

猫仕様の家は、両親や周りの友人を呆れさせながら、出来上がってしまいましたw
完成にムフフン♪としてるのは夫婦2人だけかもしれません(^_^;)
熟考したはずなんですが、今になると改善点や追加したいことが出てきたりして、
なかなか丸っと理想通りになるまでには、まだまだ時間が掛かりそうですw

黒タンのことにも目を留めて頂きまして、ありがとうございます。
猫好きの黒タンなので、少しでも長くおうちで過ごして欲しいと思っています。
病院に行くと通院だけでも呼吸が早くなっちゃって、その緊張が可哀想で(^_^;)
先生も優しいのに・・
もうキャリーを見るとわかるみたいで、毎週キャリーに入って頂くまでが大変です(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 16:12 | edit

Re: nekobell様

わっはーww
nekobellさんのとこもニャンズには甘々なんですね~♪
いっそのこと夫さんも猫面でも付けてくれれば、優しく扱えるかもしれない・・と思うんですが、
夫さんがゴロニャン♪と猫真似すると、優しくどころか血管が波打つんです。
なぜかしらщ(`Д´щ;)

子猫達は、ずっかり家猫ちゃんしてますよ~。
人間によじのぼるのが大好きです。
もしくは踏み台のごとく使って、飛び上がっていきます(^_^;)
あとはMIKOですね!!
まだ全く触れる状況じゃないので、避妊手術にどうやって連れていこうかと思案しておるところです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 16:17 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

おぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚地鎮祭おめでとうございます!!
うちは物凄く簡略化して行ってしまったので、何も感想を述べられませんが・・
いよいよ、おうち作りが始まる訳ですね~♪
私もわくわくしちゃう~(*´艸`*)本棚もどんなのが出来るのか楽しみですね。
あ、そう言えば
地鎮祭の時に、家が建つ部分に縄張りますよね?
あれがえらい小さく感じたのを覚えてます。
え~こんな狭いとこに人住める?って心配になって、周りに不安を漏らしまくりました(^_^;)
でも完成すると、ちゃんと広くなるもんですね。
猫15匹人間2人が収まっておりますよw


リンクのお話ありがとうございます。うれしいです♪
もう煮るなり焼くなり好きに使ってくださいまし~(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 16:26 | edit

Re: TNH総監督 様

はい。もう許すしかありませんw
どう?もう菩薩のようでしょ?ww
そのうち手の数増えてるかもしれません。

カメラはキャノンのEOS7Dを使ってますよ~。
最初レンズキッドで買ってしまったんですが、その時付いてきたレンズはもうお蔵入りしちゃって・・
本体だけ買えば良かったーと後悔(^_^;)
そんな訳でして、レンズは別で買った物を何本か持ってます。
最近夫さんもキャノンのkissX7を買ったので、レンズ共有出来て良いですよ~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 16:32 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

やっぱりーーーー(TωT)
うっすら玩具として認識されているとは感じてたのですが、やはりそうであったか!!
こうなりゃ仕方あるまい。
ほ~ら、猫じゃらしでちゅよ~色んな色あってキレイでちゅね~と、本を振るしかないですねw
にゃんこの前では、なんと私は無力なことか!!w

落下したら危なそうな厚い本は隠したんですけどねぇ。
うーん・・登山遊びに飽きたら、山崩しが始まるかもしれませんね。
その前に家族合流を果たしてもらって、本から意識を逸らしたいもんです・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 16:38 | edit

Re: みやちこ様

猫本てたくさん出てるんですよね~。
今は『黒猫』ってのを読んでるんですが、全然ネコが出てこなくて、沖田総司の話を読むハメになっております・・新撰組嫌いじゃないけどさ・・
猫の文字に騙されたーーー!!∑(´□`;)

子猫の居る生活は、なんだか慌ただしいですよw
隔離部屋として1部屋使えないから、先住猫達のウップンが溜まってるんじゃなかろうかと思うと申し訳なかったりも。
早く皆と合流出来るといいなぁと思っています。
誰が子猫達の面倒をみれくれるのかな~なんて楽しみにしてるんです♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 16:44 | edit

こんにちは。

仔猫はアクティブだからね。
でもじっとしてたらちょっと心配だよね。
あれよあれよと言う間にどんどん登頂するよきっと。

クリちゃんです #- | URL | 2013/06/28 19:46 | edit

Re: クリちゃんへ

そうだね。
つい2・3日前は、2段目へ登ることさえ出来なくて、一生懸命ピョンピョンしてたのに。
気付けばこれだもの。
でも毎日出来ることが増えてくなんて、めでたいことだよね。
叱らずに誉めてやっていいんだよね♪

山頂へ到達する日を楽しみにしときますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/06/28 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/90-03b56c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

