スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

代替品 

先日、庭に現れた “虫” に釘付けにされた面々の為



なるべくリアルな虫型オモチャをGETん~♪



IMG_5435_convert_20130701142458.jpg



八の字眉になりながらも果敢に攻める



IMG_5446_convert_20130701143246.jpg



めでたく捕獲した暁には味見のぺろりんちょ☆



IMG_5444_convert_20130701143226.jpg



結構イケますね~アムアムアム



って、生虫きたら絶対食べるやんけーーー!!Σ(´Д`lll)




な事実がわかったので、生虫侵入には重々気をつけるんだヌーン



タンパク質は補給出来ないけど、狩猟欲は満たされてくれたかちら?



IMG_5464_convert_20130701142632.jpg



それにしてもグロテスクなの買ったね・・



ココに手を出すのを躊躇する おじさん が1名(*´艸`*)


スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 22   

コメント

あははは~(≧▽≦)
このおもちゃ、本当にリアル~www
これはかみついちゃいますよね(^m^)

ええええ、虫は食べますよ・・・
前のおうちは古くてしかも一階だったので
足がたくさんついた虫が
よく出ていました。
朝になるとその足だけが・・・なんともオソロシイ(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/07/01 20:22 | edit

我が家も虫っぽいの好きです(ーー;)
やっぱり野生の本能が騒ぐのでしょうか!?
オモチャも大きい物より 小さめの方が喜ぶ気がします。
・・・が 誤飲しちゃうと困るので 小さいオモチャは目の前でしか遊ばせることができませんけどねー。
MIKOちゃんの避妊手術決まったんですね。
うちは術後の傷が小さいこともあって 翌日 退院後に ダメだって言うのに 授乳しちゃってました。
無事に病院に連れて行けるといいですね。
これが一番大変だったりするのだわ(^^;)
だ〜ちゃんもそうだったけど 病院に迎えに行った時 嫌われると思ったけど 反対に「早く家に連れてかえってよー!」って感じだったから MIKOちゃんも心を開いてくれるといいですね。

nekobell #- | URL | 2013/07/01 20:52 | edit

はははっ♬ 確かにバッタっぽい~食べてる~!
こ~れはにゃんずのみなさん 大好きね~♪
これで狩りの練習ですか~

本物の生虫と出会って ひるまずパクリ?~フフフ♪
もしかして これで狩りがめっちゃうまくなって
生虫祭りかな~☆ どぉする~?ひゃ~!

サクさく #- | URL | 2013/07/01 22:18 | edit

おおー!リアルな虫おもちゃ!!
気持ち悪過ぎない感じでいいですね。
ウチも皮ひもじゃないおもしろいやつで遊びたいです~。。

KANAME KO-BO #- | URL | 2013/07/02 00:18 | edit

YAMATOくんの、お目目もお耳もお手々も、とっても魅力的~♪ DORAYAKIくんの、訝しげなお顔もまた、可愛いですね~*^^*
うちも、そろそろおもちゃ買わなくちゃ~、棒のみの残骸だらけになってしまってます…^^;

miumyu3310 #x4dZj0Vc | URL | 2013/07/02 00:45 | edit

こんな虫さんのオモチャがあるんですねー
って、最近ちっとも買ってあげてないかも(;A´▽`A

すぐあきるし、食いつき悪いし、新聞紙とかリモコンで遊んでるし、姉猫は寝てばっかりだし~
と言い訳満載の我が家。

お店連れていって「自分で好きなの選んでー」と丸投げ(/--)/したい…

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/07/02 07:00 | edit

うひょー(°ω°;)!!!
リアルな虫オモチャですねーw

こりゃ~猫ちゃんも興奮しちゃいますよね!!(^^)


私は虫が苦手なので、知らないうちにリビングにでも落ちてたらギョッとしちゃいそうですw

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/07/02 08:00 | edit

ヒィーーー( ゚Д゚)
長い足(゚Д゚)ノ

やっぱりリアルなやつは可愛らしいオモチャより人気ですか?

そろそろうちも新しいオモチャ開拓しようと思ってるのですが
冷やし猫家の人気投票だとどんなオモチャが人気でしょうか?(*^^*)

みやちこ #- | URL | 2013/07/02 09:15 | edit

Re: あんずミャミャ様

いや~ん。。゛(ノ><)ノ
消えた胴体は何処へ・・
きっと足だけ置いて外へ逃げ出したんですよねw
うん、そう!そう思おう!w

うちは近くに山とかあっちゃう田舎なので、
虫もバラエティ豊富に揃ってますよ~(^^;)ウレシクナイ
もうすぐセミの時期になるから、きっと来訪されるんだろうなぁ・・
あの音がコワイんだよぉぉぉ(p'д`q*)゚。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 12:40 | edit

Re: nekobell様

そっかぁ病院キッカケで親密度があがる場合もあるんですね!
それって、ちゃんと自分のおうちはココ!って認識してくれてる証拠ですもんね。
そうだったら嬉しいなぁ。
結局MIKOの手術は、どうしても数日間入院させることが気掛かりで、キャンセルしてしまいました。
そして黒タンが掛かってる先生に相談して、明日手術の翌日退院の予定です。

うちも玩具は小さめが人気です(*^^)v
丸いボールでも必死に追うんで、私はさほど気にしてなかったんだけど・・
夫さんいはく、同じネズミ型でも好き嫌いがあるから厳選して選ばないといけないそうです(^_^;)
いっぱい入ってお得なネズミ詰めは駄目なんだってさw本当かしら~(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 12:47 | edit

Re: サクさく様

ムカデやーーー!!ww
え?これ予行演習?(;゚ロ゚ノ)ノ
いかん、いかーん!!本番やっちゃいかーん!!
ど、ど、ど、どうしよう・・余計、生虫に目覚めてしまったら・・
もうこうなったら、虫と直接交渉して、丁重に訪問をお断りするしかないかもしれない。

と、思う一方、先日イモムシが現れた付近を、また凝視してる姿を見ると
まぁ・・時々なら来てもらってもいいかな(^^;)って気持ちにもなるんですよねぇw

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 12:53 | edit

Re: KANAME KO-BO 様

皮ひも(*´艸`*)ゆずちゃんが気に入ってるんだから、いいじゃないですか♪
意外と他の玩具じゃお気に召さないかもしれませんよ~w

この玩具はですね~
結構、気持ち悪いです・・ww
見た目もさることながら、手触りもなかなかの気持ち悪さなんですよ(^^;)
付け替えも数種類あるみたいで、うちも何個か買ったんですが付け替えのネズミは割とカワイイです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 12:57 | edit

Re: miumyu3310様

棒のみも人気高かったりしませんか?
うちは玩具が付いてる時より、棒だけになった方が食い付くニャンズが多数いますよ(*´∀`)
だから棒になっても捨てられなくて・・棒がどんどん貯まっていきます(^^;)

YAMATOは黒猫だからわかりずらいけど、カナリ色んな表情を見せてくれて面白いです。
同じ黒ちゃんでも黒タンとは全然顔立ちが違うしw
写真を撮っては、そんな話ばかりしている我が家でござんすw

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 13:02 | edit

Re: 白い猫様

自分で選ばせてやれたら間違いないですもんね~w
そうなれば悩みの種である“見向きもしない玩具の山”とは、おさらば出来るのに~w

この玩具はネットで見つけたんですけど、カナダ輸入の物って宣伝されてましたよ。
でもね、届いた箱には思いっきり『NEKOCHAN』って書いてあるの・・(^^;)
謎を呼ぶ玩具でございますw
どこ産だろうと構わないから、安全でニャンズが楽しんでくれさえすればいいんですけどね♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 13:07 | edit

Re: みさきち様

リアルでしょー?w
私もコレを見つめていると体が痒くなってくるんですよぉ(A;′3`)
だからなるべく見ないようにして遊んでますw

同じシリーズで『セミ』もあるんですけどね、
そちらはまたうって変って、え?これセミなの?と考えてしまう容姿でして・・
謎多き不思議なシリーズなんです(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 13:11 | edit

Re: みやちこ様

私の見解だと・・
うちの子達はリアルさは別に求めてない気がするんですよね。
小さい物が好きです♪
我が家の1番人気は、長い紐に小さい玩具が付いてる物ですよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

プレイキャットミニってのが絶大な人気だったので、リピート買いしたいと思ってるんですが、どうやら生産中止になったようで・・仕方ないので本体だけ使って、玩具を色んなのに取り替えて使ってます。
それに似たタイプで、以前ブログで紹介させて貰った小さいネズミが付いてるやつとかもヘビーローテーションしてますよ♪
紐に絡まらないように気をつけないといけないけど(かぎしっぽに引っかかってパニックになっちゃったことがあります・・)、皆すごく遊んでkれます(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 13:18 | edit

あらら??
ボスのとらやき君が躊躇ぉ~??
ヤマト君はぐいぐいいっちゃってるのにぃ~~??
あ、わかった!
弱いものにやさしいどらやき君だからだぁ~
ムシにも優しいのだぁ~~
ってほんとかちら??(笑)

どっかのブログでゴッキーくんのオモチャを
見た事あります。。
お願いだから、それは買わないでください。
冷やし猫さん☆
もしも、もしも買ったとしてもブログには載せないでください。
おねげしまつ☆

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/07/02 15:16 | edit

手術は抜糸なし?
できるだけ MIKOちゃんにストレスがかからないように配慮してもらえるといいですね♪
冷やし猫さんも 何度も経験があるからご存じでしょうけど 病院によって手術の傷の大きさが違うんですよねー!
ぺるるの時は 消毒や内服薬もあり 抜糸もあったので大変でした。
親子の時は絆創膏で隠れる程度の傷で消毒も内服薬も抜糸もなかったの!
・・・なので 安静だって言ってんのに いつもと変わらず走ってました(≡ε≡;)
無事に手術が終わりますように。
冷やし猫さん夫婦との絆が深まりますように。
MIKOちゃん 頑張れよ~(=゚Д゚)ノ

ネズミ・・・ ご主人の言うとおり 好みがあるみたい(^◇^;)
重さや素材・サイズやら色やら・・・(*-ω-*)

nekobell #- | URL | 2013/07/02 17:24 | edit

うわぁ~やまと君の八の字眉とおもちゃに戯れる表情が~(笑)
ツボです!ツボ~!!!
特に3枚目、もう笑い過ぎで涙が…プププッ
(笑い過ぎに失礼<(_ _)>…)
ホント、やまと君すっごくイイお顔だわぁ~♪好きです、こう言う表情~♪

どらやき君は…不思議そうに見つめていますねぇ~
その後は遊んだのかしら、フフフッ
おもちゃは、試してみないと分からないですものね(^^)/

このおもちゃ見た事ありますぅ…
う~ん、ちょっとリアル過ぎません?って感じで…(^_^;)
私の審査で落としても、
意外とそう言うおもちゃの方がウケが良かったりして~~~
やまと君の遊ぶ姿見たら、ポチッとしたくなってきましたよォ(単純ですぅ)
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/07/02 19:51 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

ゴキブリ型のオモチャ、実は気になってるんですよ~w
よく見掛けるのは結構大きいサイズなんですけど、リアルな大きさのもあって・・
欲しかったんだけどプレイキャットミニというオモチャと共に廃版になってしまってるらしいです。
あぁ~あれがあればな~是非ぶ*う*ぽ さんにもお薦めしちゃうんだけどな~。
オモチャで抗体を付けて、いざ実戦ってねw

DORAYAKIは外生活が長かったはずだから、バンバン生虫とも出会ってるはずなんですけどねぇ。
特にDORAYAKIを保護した場所は山奥だったし。
実物を知ってるから、余計に手を出さなくなっちゃったのかな(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 20:33 | edit

Re: nekobell様

今までの子達は抜糸ありだったんですけど、MIKOの性格的に抜糸しなくてもOKな方法にしてもらうつもりです。
内服も無理だから、注射のにしてもらわんといけないなぁ(^_^;)
抜糸なしだと傷が塞がりにくいらしいですね?(←知らんかったんですけどね(^_^;))
だからMIKOが戻ったら、隔離部屋に私も駐在することになると思います。
これが済んじゃえば、ちょっと落ち着くのかなぁ。
あ・・でもワクチンがあって、合流が待ち受けてるのか。
我が家はいつでも慌ただしくなってるようです。

ネズミ説、本当~??Σ(°Д°υ)
夫さんの話だから軽~く聞き流してたや。
ちょっと注意して観察しときますねw
そう言えば、今日も夫さんはネズミ選びに余念がなかったですw1匹130円のを買ってたヌーン♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 20:41 | edit

Re: minminママ 様

ありがとうございます♪
最近拗ね拗ねYAMATOなので、誰より長~く遊んで、ヤキモチ妬く暇もないくらい疲れてもらわないとね(^_^;)

このオモチャ、ご存じでしたか☆
リアルさは求めてないのかもしれないけど・・紐が長いので、動かせる範囲が広くて良いですよ~。
運動不足気味のニャンズには持ってこいですね。
でも我が家の運動不足メンバーは、このオモチャも寝転がって遊ぼうとするから、あまり効果はないかもしれないけどw
あと~紐に対して獲物が小さめな方が、うちはウケが良いので、これは総合的に結構好評でした。
是非ぜひお試しあれ~♪
と言いつつ、クリムさんもカヌレさんも無反応だったらどうしよう・・と不安になる私(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/02 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/94-676665b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

