スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

手合わせたらご利益あるかも 

こり↓↓我が家の家計が入っておりまする通称 『家財布』


IMG_5868_convert_20130702142729.jpg


ふわふわのニャンが付いてるんだヌン



だんだん薄汚れてきちゃったけど、ロシアンブルーと思ってるから問題なし♪長毛だけどいいにょ♪ロシアンブルーナノー



こちら↓↓私のへそくりが入っておりまする通称 『きの財布』


IMG_3875_convert_20130702142413.jpg


てへ(*´∀`*)耳があって猫型なんだヌーン



今年のお誕生日プレゼントだから、まだ綺麗だぉw



こりね、厚みがあると口が閉まらないの・・



お陰で今までごった返してたポイントカードやらレシートやらが片付いたんだね(´∀`;Aイヤーオハズカシイ・・



IMG_4550_convert_20130702142509.jpg



財布の紐はガッチリ絞めなきゃあかんぜよ~



ははぁ~(*_ _)人 岩戸様~



今日の岩戸は階段をガッチリ塞いでおりまする



IMG_4552_convert_20130702142630.jpg


岩戸様に手を合わせたものの



今日も猫本をわしわし購入してしまい、お耳がいたい母チャンであったー


スポンサーサイト

category: 猫モン

TB: 0    CM: 16   

コメント

可愛い財布ですね〜!
ニャンズモチーフって なかなか可愛いのが見つからなかったりするんだよねー!
これは可愛いわ♪
お誕生日のヘソクリ用のお財布は形がニャンズ顔なのね!
面白い!
黄色なのかな? ヘソクリがたまりそうですね(笑)

MIKOちゃん やっぱり抜糸なしなのね。
そうだよねー 連れてくのだって大変かもしれないもんね。
抜糸なしだと傷が塞がりにくいって 初めて知りました。
うちは 傷が1cmもなかったので それほど塞がりにくくなかったかも。
とにかく 無事に終わって欲しいですね!
避妊手術で病院に置いてくる冷やし猫さんも辛いだろうけど 頑張ってね♪

nekobell #- | URL | 2013/07/02 22:30 | edit

まぁ~どちらも素敵なお財布♪
冷やし猫さんはニャンコグッズ、上手に探されますねぇ~
たくさんのニャンズグッズに囲まれた暮らしって
持っているだけで幸せですよねぇ~♪
このお財布、ニャンコが金運を招いてくれそう(^^)/
こたつちゃんが“しっかり見張っているわよ”と言わんばかりの迫力のお顔。
財布の紐係さんにはピッタリかも~(笑)
フフフッ、ぷりん君の胸肉ポヨヨンと丸いお手手~^m^カワユイ
ちょっと触らせて貰いたいなぁ~~~
その前に手を合わせて、金運アップヨロシクね、かしら(笑)
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/07/02 23:06 | edit

な、な、なんて素敵なお財布(こたちゃん付で金運up!)、素敵なお話♪

誕プレ(とか今も言うのかなぁ…)なんて、私は頂いた事がござーません( ̄^ ̄)

素敵なお家建ててくれて、誕プレ(古いってやつかも!?)くれる旦那急募だわ~♪

プリじぃ…
揃えたあんよの可愛さがぶっ飛びました♪
うちの姉猫もたいがいかと思いましたが、まだまだミドル級でした…ね…

白い猫 #1XIBKneE | URL | 2013/07/03 00:00 | edit

耳つきだ~!これ  デラックスサイズ!?
そぉそぉ~ 財布の中 ポイントカードやレシートの宝庫!
この財布だったら 形もキープしたいし~いろんなモノ処分! 
スッキリ☆して 黄色とにゃんこさんのWのパワーを
期待できそうだねェ☆ うふふ~♪
財布って お金まわりのイイひとから  貰うとイイのよねぇ☆
えっと~ 私の周りの景気のイイコ… いないかも!!

うちにゃん ダイエット中だけど ぷりんちゃんの存在は心強い! 
ホッとする~♪  ありがと☆ 合掌パンパン♪ (何のご利益?)

サクさく #- | URL | 2013/07/03 09:51 | edit

猫グッツってなんでこんなにそそられるのかしらん♡
私もお財布は猫柄ですよ(*^^*)

去年あたり猫柄ブームが来た時は
どこにいっても猫ものばっかりだったから
お財布のヒモ緩みっぱなしでしたよ(^-^;

私のぷりん様に怒られちゃいますなw

みやちこ #- | URL | 2013/07/03 11:18 | edit

あら、へそくり用のお財布
後悔しちゃっていいんですか~(^^

ちゃんと家計用と使い分けているんですね。
私は一つのお財布を仕切って
家計と自分用を分けています(^^;

黄色いお財布って
たしか金運がアップするんですよね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2013/07/03 14:21 | edit

Re: nekobell様

へそくり用、黄色ですw
今まで黄色のお財布を使ったことなかったけど、とうとうデビュー。
これでガッポリ貯められるかな(*´艸`*)
まずは宝くじあたりから始めようかしらw←欲をかき過ぎでしょうか

MIKOは今朝一で病院へ送ってきました。
逃げ回ったりはしなかったけど、手に勲章もらっちゃったw
寝る前に今日のこと説明したのが良かったのかな。
今日ばかりは早く明日になって欲しいです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/03 14:23 | edit

Re: minminママ

KOTATU、財布の門番になってくれるかな♪
お金まで追い払いそうな迫力出してますけど大丈夫ですかね(^^;)
PURINの胸肉は、お好きなだけ触ってください~♪さわり放題、つつき放題です。
PURINも撫でまわされるの好きなんですよ~。
いつでもウェルカム状態!
でも本来なら、にゃんこってこんなとこのお肉ないですよね・・
人間ならグラビア級です。男子だけど・・

という訳で、手を合わせて頂きましたので、
近日中には金運UPか、お肉UPかが見込まれると思われますwさぁ~どっち!?w

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/03 14:32 | edit

Re: 白い猫様

もちろんPURINはヘビー級(^^;)
母猫情報によると、そんな大型家系じゃないはずなんだけどなぁ・・
すくすく育ちました(^^;)いや、育ち過ぎたのか?

誕生日だけはプレゼントのやりとりがあるんですよ~。
クリスマスとかバレンタインとかは、ござーませんw
それは付き合ってた頃から、なんとなくそうなってますね。
同級生と集まると“また年増えたぜよ~”って嘆いてしまうけど、
プレゼント貰って、ケーキ食べられて、家族が増えて(誕生日に限らないかw)って
なにげに年々良い思いをさせて貰ってるんだから、感謝しなきゃいけないですよね(^^;)
夫さんに、な~む~しときますね♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/03 14:38 | edit

Re: サクさく様

デラックスサイズって、どんなのだろう?
これは長財布に耳が付いてる感じです♪
だから猫としては、かなり横長のお顔でございますw
財布はお金回りの良い人からですとー!!??
聞くのが遅かったーーー!!Σ(´Д`lll)
『貧乏でもなんとかやっていけるんじゃない?』ってすぐ言う、お金に対してどうなんか全然わからん夫さんから貰ってしまった・・
岩戸様でお祓いもお願いしないといけないかも?w

PURINも一応ダイエットに励んだこともあったんですよ~。
ドライフードやウェットの種類変えたりしたけど・・
全然成果は出ませんでした(^_^;)
今は缶詰を少なめにしてるのと、なるべく遊ぶようにしてるくらい・・
太っていても健康で居てくれるなら良いんですけどね。
それだけが心配の種です。

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/03 14:46 | edit

Re: みやちこ様

ありまぁヾ( ゚∀゚)ノ゙みやちこさんも猫財布でしたか♪
猫パワーは感じてるかにゃ?w

そうですね~猫グッツ多いですよねぇ。
私も散々目移りしてますよ~。
見なけりゃ良いのに、暇あるとすぐネットで探しちゃうんですよぉ(^_^;)
もう病気かもしれないです。
でも猫モンに囲まれると幸せですもんね!
これからも猫街道突っ走りましょう!!一緒にっ!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/03 14:50 | edit

Re: あんずミャミャ様

夫さんと一緒に暮らし始めた時から、財布を分けるようになりました。
本当は一緒の方が楽ちんだし、場所も取らないから良いですよね~。
でも私、本当にズボラだから上手いこと管理出来なくて・・
そんならいっそのこと分けちゃえ~ってなりました(^_^;)

たまたま選択肢が少なかったので黄色にしたけど、
茶トラ猫っぽくて気に入ってます♪
金運も期待しちゃっていいかしら(*´艸`*)
郵便局で立ち読みした雑誌によると、レシート整理するのも金運UPになるらしいから、
もう期待“大”しちゃおうかしらんw

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/03 14:55 | edit

お財布までねこねこ・・
しかもでっかい黄色の!
へそくりたまりそうですね!
猫に囲まれて猫グッズ満載で猫仕様の家に住む・・
見事な猫漬けライフです!

黒タンちゃん落ち着いてるようだし、
仔猫元気だし、よかったです♡

NEccoSun #- | URL | 2013/07/03 17:42 | edit

どっちのお財布もかわいい~☆
あれ?家計財布よりへそくり財布の方が大きいんだ☆
へそくりたくさん入ってるんだ☆
へっへっへっへ~←何の笑だ

家計財布を前に叫ぶコタツちゃん・・・
なに?なに??
「今月は使い過ぎだわよ~~」って聞こえるぞよ。ムフフッ

ぷりんちゃん・・・
左手のくきっってなってるところが好き~ツボだわ☆
あと胸のたるんってなってるとこも。

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/07/03 17:51 | edit

Re: NEccoSun様

えへへ~(*´艸`*)今日も猫まみれでお送りしてますよ~♪
猫漬け、それも深漬けだから塩分高めですよ~w

このお財布はでっかいけど、うすっぺらいんでございます(^^;)
札束で汗をふけるような億万長者にはなれないみたいw
でも黄色効果期待してま~す(*´艸`*)

黒タン、今日も無事に通院を終えました。
全ての手足が毛剃りされちゃったけど、なかなかチャーミングですよ。
おしゃれ度高くなっております♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/03 20:44 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

むふふふ(*´艸`*)
って、大きい部分て耳だけやないかー!!
これじゃ、5円チョコ1個ずつしか入らないよぉ(p'д`q*)゚。

そうなんですよねぇ・・ここんとこ、月始めだというのに猫本をどっさり買ってしまってるんで、月末が不安だわぁ(^_^;)
岩戸にお願いしたら、寝ている間に増えないかなー。
↑↑
もはや何神なのかもわからなくなってるw
確かなことは、胸囲が半端ないということですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/03 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/95-5f2dc12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

