 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

秋の空で心変わり 

かれこれ1年以上ニャンズにほったらかしにされていた『キャットトラピーズ』



IMG_8900_convert_20130906210059.jpg


天井に穴まで空けちゃったのに・・・と無人の“これ”を見ては笑うしかなかったのだけど



ここへ来て、急にYAMATOが使ってくれるようになったのん



当初は玩具で釣ろうが、マタタビスプレーかけようがイマイチだったのに・・・



IMG_8927_convert_20130906210136.jpg


今は何にもしてないのに使うんでございます・・・不思議(^^;)



最近この部屋で本を読む時間が増えまして、多分そのせいだと思われる



読書するんだけど、ずーっと視線を感じるので全然読めない



IMG_8945_convert_20130906210156.jpg


はいはい、この手は本さわらないー!!



そう言われると弱いよね・・・(^^;)



本を棚に戻して、じゃらしを振り回しておるんです




IMG_8970_convert_20130906210217.jpg



本イラネッ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚本 ポィ  じゃらしカモーーーン!!(*´д`*)アハァ



FC2ランキングに参加してます。猫生活にニンマリしたり共感したり、『黒いクッションと被ってて見えにくいわー!』と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: 猫用品

TB: 0    CM: 20   

NEWな玩具の評判 

『キャッチミーイフユーキャン』とうとう我が家に上陸~(*´艸`*)



IMG_9191_convert_20130905195501.jpg



電池式でもって、棒じゃらしがシートの下をグルグル回るってやつ



なんでも99.6%のにゃんこが遊んじゃうんだとかw



IMG_9159_convert_20130905195442.jpg


少々“とろちゃん”なDORAYAKIは、シートの中に手を入れておくというズルイ作戦に出るぉ・・・



そしてわかったことが1つ








IMG_9199_convert_20130905195358.jpg



1個じゃ足りまへーん!! Σ( ̄ロ ̄lll)




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『ただちに15個買えーいっ!』と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。ちなみにPURINやKOTATUは0.4%の方だよw
↓↓



本日の夫さん作品↓↓

IMG_9250_convert_20130905195418.jpg

『これはもしや・・・』と思う方がいらっしゃいましたら一報頂けると夫さんが喜びますw

category: 猫用品

TB: 0    CM: 24   

初めてのモニター 

只今、我が家では『Cube Cat Tower』という商品のモニター真っ最中であります。


使ってみないことにはってのは重々承知なのですが、


第一印象でもインスピレーションでも想像でも何でも結構ですので、バンバン意見を伺いたいなぁなんてね。


その結果にゃんこのニーズをより一層叶えた商品が完成したらいいなぁなんて思っています。



IMG_8588_convert_20130828163545.jpg


まず組み立て式なので人間ズが頑張ります。


読書が苦手な夫さんだけど、文字は少なくて写真解説だから大丈夫。


部品が多いから、それなりに時間は掛かったけど、作業自体は簡単です♪



IMG_8817_convert_20130828163707.jpg


じゃ~~~ん♪完成すると、こんな感じ♪


こりは完成型の1例でありまして、自分の好みの組み立て方が出来ます。


今回は通路を3つ使ってますが、通路なしでも連結出来ますよ~。


穴を空けるか否かは1箱につき向かい合う2箇所だけ選べます。(1枚目の夫さんが組み立ててる部分、これは最初から穴空いてる~)


ちなみにセット内容は
箱5個
通路5個
補強板3枚
クリップ20個(これで箱同士をくっつけます)
玩具ボール5個です。


IMG_8819_convert_20130828163725.jpg


補強板を付けたとこでYANAGIがジャレておりまする~(^^)

YAMATOがいる場所は、補強してないけど、ちゃんと乗っかれるみたいどす~。



IMG_8747_convert_20130828163646.jpg


箱の角部分が空いているので、手持ち玩具で遊ぶには最適だと思う。


1階と2階両方からハンターが狙ってるんだヌン♪


IMG_8852_convert_20130828163746.jpg


遊ばない時は、こうやって個室代わりになってたりするのん♪


3部屋満室なんてこともあったよ。


そして気になる通路部分・・・



IMG_8603_convert_20130828171106.jpg


戸惑いがあるのか、他の場所に比べてあんまり行かない(^^;)


玩具で誘導すれば通るって感じでござんした。


サイズ的な問題かちら。


IMG_8664_convert_20130828163605.jpg


ちなみに・・・なかなかのボディのSATUMAもちゃんと使うことは出来ますw


通路も通っていたのには私の方が驚いたけどね(^^;)


子猫だと2匹同時に通れるらしく、通路で2匹詰まるなんて場面にもいきあいました!


我が家に来たのは箱が5個のセットだけど、10個セットもあるみたい。


『どうせならもう5個欲しかった・・・』と夫さんがウルサイ(^^;)そして図々しい(´Д`)



どうでしょう?


皆様がにゃんこだったら、この商品欲しいかしらん?


通路部分の連結がスムーズじゃなかったりと、私なりに思うとこもあるので、そのへんも踏まえて感想をお伝えするつもりです(^^)


お値段も重要だよねんw


IMG_8684_1_convert_20130828163625.jpg


母チャン!!オイラは入れないのん?


え・・・∑( ̄□ ̄;)どうだろう・・・



FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた『モニターってなんなん?』て思ったりしてポチッとして頂けたらこれ幸いです。
↓↓


追伸 韓国の商品なんだってさ。だからURLは今のところないみたいなのん。

category: 猫用品

TB: 0    CM: 17   

猫的お口のエチケット? 

こんなモノを買ってみたヌーン


IMG_8066_convert_20130820152127.jpg


ビルバックチュウ☆



こりを食べることで歯垢や食べ残しを取り除いてくれるという嗜好性に優れたデンタルケア商品にゃの



IMG_8075_convert_20130820152149.jpg


よ~見ると周りに紙が付いてるねーん∑( ̄□ ̄;)



大急ぎで回収して、紙をむきむきして、はい♪召しあがれ♪



IMG_8444_convert_20130820154431.jpg


なかなかイケますね~♪もう1個追加おねがいしま~す!



すんすんすん。香りは海老せんですな。


IMG_8429_convert_20130820152233.jpg


味はウマウマなようで、盗られちゃなるまいと逃亡・・・



え(; ̄Д ̄)母チャン食いしん坊だけど、キミ達からは盗らないってばよ・・・



前に『グリニーズ』も食べさせてたことがあるんだけど、歯石になっちゃったものには効果ないんだってさ



だから、こりもそうなんだろうけど・・・歯磨きなしの我が家にはアリかなと



美味しくて、綺麗になるならいいよね!



けど、嗜好性に優れるとは言え好みはあるみたい



1番食べて欲しい口クチャのKOTATUには見向きもされなかったにょ(^^;)



KOTATUは毎回病院or母チャンの手での歯石取りとなっております




FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリして貰えてポチッとして頂けるなら、これ幸いです。
↓↓

category: 猫用品

TB: 0    CM: 23   

食事事情 

IMG_2020_convert_20130428185601.jpg

こりが≪ねこごはん倉庫≫ざんす。




(;゚;艸;゚;)む、胸やけが・・




何かあってもしばらくは食い繋げるよ。




人間は無理だよ。缶詰もカップメンもなんにもないよ・・(ノ∀\*)テヘ




現在、常食として愛用してるのは

・ロイヤルカナン インドア

・アボダームキャット ライトシニア

・シーバデュオ 香りのまぐろとクリーミーチーズ味




これらを各々出してるんだぉ。




が、




これだけだと飽きるのかちら、食べが悪くなっちゃうんで、毎回いろんな種類のドライフードを+αしてるんよ♪




IMG_1424_convert_20130428185355.jpg


IMG_1505_convert_20130428185423.jpg


今回、購入したものリストだよ。

・ロイヤルカナン エクジェント

・ロイヤルカナン インテントヘアボール

・アニモンダ フォムファインステン デラックスライト

・アニモンダ フォムファインステン デラックスアダルト

・プレシャスサポート

・イノーバエボ フィッシュ

・ロータスキャット ローファット チキン




(A;′3`)舌絡まるぜよ、しかしー。





これらを混ぜ混ぜすることで、食欲UP↑↑




体重もUPしないように気を付けなきゃいけないんだけどね・・。




大きめニャンコがゴロついている事実・・




新購入のプレシャスサポート試食会の様子↓↓

IMG_1957_convert_20130428185531.jpg



大盛況ですなぁ~。




さぁ、お腹が満たされたら、がっつり遊ぼう!!(o尸'▽')o尸゛フレーフレーカロリー消費っ




category: 猫用品

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

