 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おかえりな日 

予定どおり火曜に帰宅することが出来ました




  新しいネコ来たのん・・・?すんすんすん




IMG_4217_convert_20140904130737.jpg




代わる代わる嗅がれまくっていたGOMA




まだ抜糸まではしばし時間があるので、しばらくはカラーを付けて過ごすことになりそうです




IMG_4317_convert_20140904130600.jpg




透明なのが良いのか、ソフト素材で軽いものが良いのかと逡巡しながら




GOMAの方も少しずつオウチでの生活を取り戻してきてくれてたらいいな




初日は警戒していた膝への訪問も本日やっとこお戻りです




いつの間にやら、こんなことまで取り戻し・・・




IMG_4327_convert_20140904130644.jpg




ハラハラしつつも全員集合の我が家となりました☆





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。病院の匂いに1番敏感なのは、意外や意外のPURINだったりするのでやんす。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

大切は重たいもの 

今、我が家は13匹と2人



1匹の不在は、猫ズを少しだけソワソワさせて、人をうんとソワソワさせる




IMG_3912_convert_20140830203646.jpg



  ねぇねぇ、僕が居ないの忘れてない?






朝、早々に起こしにくる甲高い声が聞こえなくて



ドライささみ配りが少しだけスムーズになって



缶詰皿が1枚余って、膝がちょっぴり軽い



もともと結石を作りやすい体質のようで、今までに5回管を通して膀胱から強制的に尿を出す治療をしてきました。



最初は半年程あいた期間が、だんだん短くなっていき、最近では1ケ月経たずにまた不調をきたす状態。



こんなに頻回に入院して麻酔をかけて治療をするのは、何よりGOMAの負担になるだろうと、先生との相談の末、今回尿道を拡張する手術を受けました。



4泊の入院を経て、とうとう明日帰って来ます。



IMG_3915_convert_20140830203727.jpg




自分以外の存在と暮らすと、いつだって健康に健やかにそこに居て欲しいと願うもんだね。



誰かにそうやって思いを傾ける時、自分の背中が重たくも感じるのだけど、それもいいなって思うんだいね。





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。たまにはアナタもだいすきな人の背中にとびのってみちゃお♪
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 27   

伝説のあとには 

いい枕あります




IMG_3761_convert_20140827060907.jpg




この頃、母ちゃんてば缶コーヒーを飲みまくってるもんで




その箱の上はYAMATOの基地となっておるん




母ちゃんの水分摂取量はルナルド・ムーンをしのぐという噂なので




IMG_3752_convert_20140827060936.jpg




す~ぐ天井が崩落しちゃうんだけどね




IMG_3412_convert_20140827060821.jpg




YAMATOが重いってこと!?




フルフル(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




YAMATOでアウトってことは、ウチの猫ズ全員OUT-!!ってこと








FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、ムーンが誰だか困ったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。『猫の恩返し』に出てくる猫にゃのよ。一晩で湖の水を飲み干して、全部の魚を食べちゃった伝説を持つんだってさ。だから私がペットボトル片手に気持ちよくやってると『ムーン様!』って夫くんの声で我に返るよ!
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 8   

芽吹き中 

先日、夏休みだというチビッコがやって来た!




茶トラと良い勝負のこんが~りな腕だなぁ




IMG_3985_convert_20140829134741.jpg




なんでも妖怪モンが学校で大流行りらしく




一生懸命説明してくれるのだが




ページを繰る音にすぐ反応するPURINがどすこぉ~い




IMG_3987_convert_20140829134821.jpg




ほれほれ、どいてあげたら?って言ったらね




 『いいのいいの。オウチでも読めるから。そこに居させてあげて。』だって




(*´艸`*)




猫ラバーズへ着々と突き進んでいるのではないでしょうか




ちょっと先行き不安ではあるけど、だけどなんだかうれしいな




だからと言ってPURINのお手柄ではないと思うんだけど・・・




IMG_3995_convert_20140829134914.jpg




な、なんか腑に落ちない( ̄ー ̄;  ムムムー






FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、よりによって“ぬらりひょん”かい!!と仰天したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

キャットツリー 

掃除機が始まると



IMG_3510_convert_20140825235909.jpg



我が家のツリーは葉をつけ始め



お客様が遊びに来たなら



IMG_3518_convert_20140825235943.jpg



芽吹き始める



今年は例年より白い花多めとなっておりんす



そして、とある時には



花咲か父ちゃんがジャラシ片手にやってきて



IMG_1485_convert_20140825235838.jpg



鈴なりの実を結ばせてゆくのでござんした



めでたしめでたしぃ~☆







FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。鈴なりんなるとシャッターチャンスを逃しちゃならんと焦るもんで、大抵ブレブレかボヤボヤのショットで仕上がるよwでへー
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

