 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大人りょく 

『ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャー!』というシリーズご存じでしょうか?


猫モンのガチャガチャだヌン


欲しいと思いつつも、なかなか出会えぬこと数か月


とうとう外食先で見つけましてん!


食事そっちのけで大の大人がガチャガチャに引っ付きましてん!


IMG_0672_convert_20131023214335.jpg


大人で良かったぁぁぁー


全6種コンプリートでございます(^^;)


6個目出た時は、夫婦で手を取り合って喜んだよね


IMG_0682_convert_20131023214355.jpg


やほーい♪ええ眺め~♪


ちなむとNHK番組『フックブックロー』ガチャもリリックという猫が出るまで永遠にやり続けたことあるぉ


こわいだろーw大人の本気はこわいんだぞーww


IMG_0686_convert_20131023214416.jpg


でっででーーーん!ネズラ現るーーー!


柱なんていいから逃げてー!早くー!猫たちー!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


IMG_0690_convert_20131023214437.jpg


チョンチョコチョンのチョンチョコリン♪


目下の悩みは、この猫々たちの置き場所なのです・・・




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、まかせろと言っておきながら驚きの戦闘力にゾッとしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: 猫モン

TB: 0    CM: 32   

内緒ばなし 

今日は夫さんのママへの誕生日プレゼントを買ったんだヌン♪



IMG_0151_1_convert_20130928181322.jpg


私達も大好きなモノをと思ってshironekoさんで選びました(*´艸`*)


近々遊びに来てくれるそうなので、その日まで温めておくんだぉ



IMG_0102_convert_20130928181301.jpg

母チャンたら私達には 『隠れててもらえる?』 って言うのよねー




だって・・・


夫さんのご両親は7匹だと思ってるんだもん・・・(;´д`)ゞ


そりでも 『多過ぎ。なんとかならなかったのん?』 って言われてるんだもーんw


倍以上増えてます!!エッヘン!!なんて言ったら気を失っちゃうんじゃないかしらん



IMG_9910_convert_20130928181358.jpg


KURO )私も居ないはずなんだけど、このまえ堂々と挨拶してやったわ!!


    『あんな子居た?』って聞かれたら、いかに平然と『はい、居てまんねん』と言う態度をとるかに掛かってるのよ!!



ちび猫 )はぁーい。わかりましたー!!



黒猫登場はパス出来ても、ちび猫登場もそんなに上手くいくんだろうか(^^;)


母チャンはとても不安です・・・




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、いっそ『15匹って言ったじゃないですか~てへへ』作戦にしちゃいなさいと思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


IMG_9235_convert_20130928184151.jpg

前回購入した同シリーズの器で、茶碗蒸しを作ることが出来ましてん(*´艸`*)三つ葉スキー

category: 猫モン

TB: 0    CM: 14   

また行っちゃうの巻 

本日、鎌倉ぷらりんこ。


折角の鎌倉だけど、寺院をめぐる訳でもなく、猫だけに照準が合ってるんだいね。



IMG_9066_convert_20130901203338.jpg


鎌倉に来たら必ず寄っちゃうshironekoさんは、はずせない。


先日は偶然店内で私のブログを読んで頂いてるという方とお会いしまして、妙な汗が噴き出たのんー(^^;)


恥ずかしくって、うれしくって、恥ずかしくって恥ずかしかったぞー。


今回はお土産を携えて、伺わせて頂きました。


中身はコチラ↓↓

IMG_9111_convert_20130901203425.jpg



以前、猫タワー本棚の猫モンとして紹介したベアブリックの恋の相手が発売されたんだヌーン♪、


オーナーの武田さんのお宅には白猫の『しろちゃん』が居まして、これは!!とね(^^)


我が家とお揃いなのですww




そして小町通りのギャラリーへ。


『モダンな陶芸展』という展示会が行われておりました。


この展示会、shironekoでも取り扱われている作家さん 要さん が開催してるんですよ~。


IMG_9060_convert_20130901203316.jpg


残念ながら期間は9月2日の明日までなんですが、ギリギリ滑り込みで訪れることが出来ました。


見るだけ~見るだけ~と念じてたんだけど・・・


IMG_9098_convert_20130901203402.jpg


どうしても欲しくて、こちらご購入~♪♪


そばつゆ用にも良いし、茶わん蒸しなんか作っても良さげでしょ~♪♪



毎回のことなんだけど、夫さんてば感化されちゃって、『こういう仕事がしたいな~』と思い悩む・・・


帰宅して早速スケッチブックに向かってます(^^;)


IMG_9105_convert_20130901203605.jpg

KOTATU ) その二重顎のネコだれなのん? チラチラこっち見てるけどなんなのよ!見ないでよっ!    



YUKIMI )  こりは間違いなくKOTATUちゃんでしゅ!  




夫さんの夢への道のりは遠く険しい  (´ー`)フッ




FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた『鎌倉行くなら寺意行きなされ』と呆れたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



追伸 8月発売の『ねこの気持ち』付属新聞にshironekoさん登場してます♪私は注文してないから読めないんだよー(泣)

category: 猫モン

TB: 0    CM: 20   

奥義の伝授 

IMG_8352_convert_20130830192630.jpg



ちべたーい♪ちべたーい♪たのしーいっっ♪



IMG_8355_convert_20130830192605.jpg



うまうまうま~~~いっっ(*>ω<)



IMG_8342_convert_20130830192536.jpg



あり・・・? ばぁちゃん(私)、どうしてズット見てるんのん?



それはね、HANAMIのビチャビチャお手てを拭くためざんすよ( ̄ー ̄;




にゃんこ用に水を替える度に、ちゃんと聞きつけてやってくるのよね。



いつの間に、そんな遊びを覚えたのかちら・・・



どんどん出来ることが増えて、驚かされることも度々あるね。




IMG_8336_convert_20130830192506.jpg



『 HANAちゃん、母チャン(私)のことは知らんぷりだよって教えたでしょ?



お手てじゃなくて、こうやって飲むのんが1番うんまいんだかんね!! 』




・・・・・・・・・・(*´艸`*)



そんな初心者HANAMI用に、水道のすぐ脇に手ぬぐいが常備されてるんだヌン



IMG_8274_convert_20130830192235.jpg



おちりの穴にブスッと差し込むの(/ω・\)こりも、ねこねこ用品なのでした。




FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた『私もそうやって飲んでます!』なんて思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです
↓↓


category: 猫モン

TB: 0    CM: 20   

ちょっとだけよぉ~ん 

我が家のトイレを ちらりんこ[壁]ω・。) して欲しいんだヌーン♪♪



IMG_8468_convert_20130822195604.jpg



こりはトイレの扉の内側



にゃんこが居るのがわかるかちら?



ウォールシールを貼ってあるんだぉ



IMG_8469_convert_20130822195625.jpg

そしてコチラはトイレットペーパーの収納棚の上に鎮座するニャンズ



このシリーズは色んな形のバージョンがあるけど、うちにはこの2匹だけなんだな



トイレ中だってニャンと一緒に居たい!って気持ちから、こんなトイレになったんだけど



実はね  



ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム


IMG_8467_convert_20130822195544.jpg


トイレにも来るー!!



にゃんこが居る風味のトイレにする必要はなかったみたい・・・



FC2ブログランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた『うちもシール貼っちゃおうかなぁ』なんて思ったりして、ポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



追伸 今日は22日で『猫の日』につきまして、こりから別銘柄缶詰タイム♪そちらは明日報告する予定でおります。

category: 猫モン

TB: 0    CM: 24   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

